2018年5月15日火曜日

イタキャン隊が行く! GWキャンプ day 2~3



今回のGWキャンプ

初日のチェックイン前の時間を利用して

アクティビティを入れたので

二日目は

お昼過ぎにお風呂に入りに行く以外

キャンプ場でのんびり。。。

それでも

あっとゆーまに時間は過ぎていく。。。





少しのんびりして 7時頃起床

コーヒー淹れるところから一日はスタートします


何せ日常生活では

そんな時間にゆとりは有りませんので

これもキャンプの楽しみ。。。


キャンプの朝は 沙羅とセットで起きるのが常


相方さんと蓮はしばらくは寝袋から出てこないので。。。



二日目の空模様はとゆーと

雲の流れが速く

太陽が顔をだしたり 陰ったり

の繰り返し



9時ころから朝ごはんtime

わが家は トーストした

イングリッシュマフィンに

前夜の残り物を挟んで

たっぷりマヨネーズで

食べるスタイル



朝ごはんを食べていると

パラパラパラ~!

と ランドベを叩く音。。。

なになになに~?と外に出てみると

天気雨ならぬ 天気アラレが降って来ました

上空の気温は低いのね。。。



午前中は 思い思いに過ごします


ソフィアンもベンチから

父母のバドミントンを見守ります


相方さんはハンモックから出て来ません


沙羅蓮用のベンチも日向に出して


時折 ハンモックにのせてみたり。。。


こんな感じ。。。w


ふぁ~


スラックラインも久々にやった~


なかなか難しかったね


晴れたり


陰ったり

せわしない太陽


午後からは

みんなで鹿の湯へ


飼い主♂チームと♀チームにわかれて

順番にお風呂へ


戻ってから 晩御飯の準備


photo by hirokun               
わが家は スペアリブ~!


photo by hirokun               
ちょこちょこつまみながらのみながら。。。w


オシャレ感倍増のランタンも準備しつつ


みんなも なかよく


ご飯準備


お昼ご飯まともに食べてないからね

お腹すきました


ので 乾杯~!


二泊三日でも


あっとゆーまだね~


翌日は撤収dayですからね~


最終日は6時過ぎには起きて

朝ごはんの準備しながら少しずつ撤収開始


沙羅はあっちへフラフラ


こっちへフラフラとお邪魔虫


蓮は9時過ぎにやっと出てきた。。。w


お犬様用GOコットでお待ちいただきます


最後の最後に

ランドベ撤収お手伝い頂き

11時前に撤収完了~!


いやいや 今回も

楽しいGWキャンでした

みんなに感謝~!


キャンプ中は雨降らなかったしね

アラレは降ったけど。。。w


次回 夏キャンで

またヨロシクです!


おしまい

2 件のコメント:

  1. タンクエプロン使ってくれて ありがとうございます~^^
    やっぱりシルバータンクのヴェイパかっこいいですね!
    分割式の傘もホンモノ感が増してgoodです!!

    それにしてもGWとは思えないほどのプライベート感ですね!
    なかなかGWにそのロケーションは無理ですよね~^^
    キャンプ場のチョイスがウマイんすね!
    さすがっす!

    ヴェイパの写真お借りしてもいいですか?
    ブログにタンクエプロンの記事書いたんですけど
    そこにzenさんの写真追加したくて^^
    シルバータンクに凸ホヤ、しかも分割式リフレクター
    めちゃ渋いです♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそありがとーございました~
      ヴェイパ全然メンテしていないので
      てんてらとーちゃん見習ってメンテしないと~
      と思っとるしだいです。。。

      キャンプ場は1200平米のサイトを貸切なので
      こんな感じでのんびりとすごせますが。。。
      予約激戦必至なのです。。。w

      拙い写真ですが
      どぞどぞ使ってくださいませませ~

      削除