2018年5月8日火曜日

第26回 IGLE杯



GWの前半

4月29日(日)は

東京は夢の島にある

イーノの森で

第26回のIGLE杯でした


快晴の天気に恵まれ

風こそ強かったですが

55 IG が

100mのL字コースに

チャレンジしました~!




集合時間がいつもより30分遅かったのですが

まんまと アクアライン渋滞と

ディズニー渋滞(?)に巻き込まれ

15分ほど遅刻して到着


GWに突入してること忘れてた。。。


今回は沙羅蓮も一緒です


 ルアーマシンの設置も終わり


 受付開始~で

Staff ig からスタート


ぺーたんも


 ぴーたんも

Staff ig として 頑張った~


今回は ルアー制御係もした人。。。↑

偉い人じゃないとできないハズなのにな~ w


超軽量級では ぴーたん 準優勝を獲得!

やったね ぴーたん


蓮も祝福の意を表してます


午前中に行われたIGLE杯の写真をまとめたのはこちら → 


ちょっと午前中のIGLE杯に

時間がかかっちゃったので

13:30頃から 昼食タイム


蓮は安定のワゴンカート暮らし


お昼休憩中に お坊ちゃまの写真も撮ったよ


午後のフリー走行は

14:30からのスタート


55レースくらいあったと思うけど

午前中に110レース分撮ってるので

後半の方は カメラのメモリーの残りが

少なくなってきたためか

書き込み速度が遅くて遅くて

シャッター切れる回数が激減。。。orz


なので

撮れてる枚数も少な目で

49 IG だけど勘弁してください。。。な

午後のフリー走行の写真はこちら → 


予備のCF 買わなきゃ!

と思った次第です



そーいえば

たまに コースのアウト側ネット近くに

ギャラリーの人が来ちゃったりするけど

走ってる子の気が散っちゃうので

なんとかしなきゃいけないなと思った件。。。


ご自身の IG の場合は

良いのですがね。。。


どなたかわからない場合は難しい



とかなんとかありつつも

16時には フリー走行も終了~



沙羅蓮 おまたせ~

風強かったからか こんな顔になってるし。。。w


撤収して

17:30頃 帰路につきましたとさ



おしまい



IGLEの創設IGの

コウくんが

この8日ほど前に

病気の為

旅立ってしまいました。。。

あまりに急なことだったので

驚きました。。。

3月25日に行われた第25回IGLE杯では

シニアクラスで優勝してたのに。。。


心から お悔み申し上げます








0 件のコメント:

コメントを投稿