2018年3月5日月曜日

姫(サンカレのお姉ちゃん)のお祝いとゆー名の



3月4日(日)

サンカレ家のお姉ちゃんが

この春 中学を卒業し

高校に進学するお祝い!

とゆー名目で

サンカレとお姉ちゃんと一緒に

久々のドッグランへ


4月並みの暖かさのこの日

花粉症の女性陣はつらそうでしたが

4IGと一日満喫して参りました!





アフタードッグランの計画も考慮して

神奈川県は松田町

寄のドッグランへ


去年の7月に

寄ふれあいドッグランが

寄七つ星ドッグランへとリニューアル


ちょうどお昼間近だったので

まずは カフェで腹ごしらえ。。。w



12時半ころからランへ


15kg未満と15kgオーバーとフリーエリアに分かれているので

15kg未満のエリアへ


サンディーと



カレラも久々のランかな?


われわれ以外にもたくさんイタさんいました


沙羅・蓮も久々のラン


あなたは誰?的な


蓮は 今週の土曜日に

右内腿にできた

メラノーマの除去手術をするので

またしばらくの療養生活が待ってます


隣の15kgオーバーエリアのアフガンくんが気になりますが


1時間ほど遊んだので

松田山の桜まつり会場の

西平畑公園へ移動開始



ところが

公園の駐車場が入場規制されていて

酒匂川の河川敷に設けられた

臨時駐車場へ停めることに。。。

正面に見える山の斜面まで

徒歩で1.5kmの道のりを行くことに。。。


やっとこさ着いた公園内も人がたくさんで


ゆっくり写真撮ってる場合じゃな~いって感じ


ハーブ館のソフトクリームを食べたかったらしいけど

すっごい並んでるのであきらめた女性陣


なので いそいで車に戻って



曽我梅林見ながら

ジェラート食べて。。。w


梅酒のジェラートがさっぱりしていて美味しかった


いっぱい歩いたからか

お腹減ったね~

とゆーことで


小田原は飯泉の dog cafe moi moi  で夕飯タイム

17時を回ったばかりなので

まだ外は明るいけどね。。。


相方さんは 梅の実拾いの時に

何回も来たことあるらしいこのお店。。。


もともと伊豆でわんこOKペンションを経営されてたとかで

御飯は美味しいと評判です(相方さん曰く)


確かに美味しかったです



そーそー

中学卒業を期に

スマホデビューしたらしい姫


まだ買ってもらって三日目だからか

使い方をイマイチ理解できていないらしい。。。w


高校へ行っても

いろいろ 頑張ってね。。。


そして

たまには一緒に

わんこ連れて

遊びに行こうね


中学卒業 そして 高校進学

おめでとー!


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿