2018年3月10日土曜日

メラノーマ摘出の日

3月10日(土)

先月の眼科受信時に予約していた

蓮の皮膚メラノーマの摘出術の日です


毛の生えている部分にできるメラノーマの

85%は良性とされている

とのことなので

それを信じたいと思います


切除したものを生検に出すとのことなので

結果に戦々恐々ですが。。。



3月9日撮影           



朝9時前に病院着


前回のレーザーの時と同じく

お昼すぎに手術となります


今回は一泊入院はなく

日帰りで帰れるので

夕方に迎えに行くことになります


今日は相方さん 休みの日なので

送り迎えは相方さんです


筋肉にまでメラノーマが達していたら

筋肉も少し切ります

って言われたらしい。。。orz

yukiから送られてきた病院での蓮               

抜糸は3週間後の予定なので

3月いっぱいは家でおとなしくしてることとなりそーです


まぁ もともと

おとなしいんですけどね。。。


先月からは

結構活発だったりする日も増えたので

うれしい日々だったのですが。。。


抜糸後また元気に復活してもらいたいものです


今年に入って

二度目の全身麻酔。。。


麻酔が切れた後

痛かったりするのだろうか。。。


今頃

手術中。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿