2018年3月1日木曜日

わんシーサー到着



昨年11月に

伊豆高原に旅行した際(→)に作った

わんシーサー


お約束通りに90日後に届いたとの連絡を受け

横浜市内某所へ伺ってきました


その名も

「わんシーサー開封の儀!」



集合したところで さっそくオヤツタイム?


人間もまずは腹拵え。。。ってことで

またまたご馳走になってしまいまして。。。

m(__)m





そして 開封の儀です


割れてたり 欠けてたり してないか心配しつつ。。。


つぎつぎと その姿を現す わんシーサー達


すべてのシーサーが無事に到着~!

(森のカフェのスタッフ様に感謝)


わんずと一緒に記念撮影。。。w


ちなみに 自分は 蓮の阿形を担当いたしましたyo~


皆 それぞれに特色があって

開封の儀は盛り上がりましたね~



その後は

ひそかに流行り出している(?)

ゆるキャンの録画を見ながら

「焼き肉まん」を灰次家が作ってくれまして。。。


なかなかに美味で

今度 やってみよ~!

と心に誓うのでした


それから ケーキを


目で楽しんで(わんずはね。。。w)

解散とあいなりました


この日の晩御飯は

抜きだったのはゆーまでもありません


もちろん 人間の話です


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿