2018年2月10日土曜日

東扇島(株) 新年会



2月4日(日) 晴れ!


今年も元気によろしく!

ってことで

横浜は某居酒屋さんで

新年会 開催!


16人 17ig で

楽しくわいわい

やってきました~!





 13時過ぎに 乾杯から スタート


料理が出てきてすぐに

白子を強奪したIGがいましたが

会長が奪い返して事なきを得ました。。。w


 みんなで集まるようになって

6年。。。


色々 ありますが


こうして集まれることに感謝です


チェス&マーヤはみんなより

ちょっと年長ですが


今年 8歳9歳になるIGが多いです


鰤しゃぶ 美味しかったです

もっとちゃんと撮ればよいのにね


これからも


支えあえる


関係でいられますよーに


な~んて

ちょっと辛気臭いかな。。。w


歳のせいだ。。。


2時間半みっちり

食べて呑んで話して呑んで

あっとゆーまでした


ご尽力いただいた

お店の方と

東扇島(株)の本部長には

お世話になりました

m(__)m



次は 春かな?



おしまい









0 件のコメント:

コメントを投稿