2018年1月16日火曜日

わんこと初詣




初詣はどこへ行こうかな~

と 考えていたところ

沙羅の心臓や蓮の目の事

また お友達の事など

思った時に

そーだ!

以前に行ったことのある

亀岡八幡宮へ行こう!

とひらめいちゃって

イタキャン隊のみんなと

行ってまいりました~



1月7日(日)

圏央道~東名~首都高と

乗り継いで

霞が関で下りたんだけど

この辺りの道路は

車線も多くて

毎度 混乱しながらも

予定通り10時半に

市谷亀岡八幡宮に到着


早速 石段を登っていくと


3イタさんに遭遇~

総勢10イタでわらわら


この日

亀岡八幡宮には

某国営(公共)放送局が

取材に来ておりましたが

後日の放送では

イタグレ参拝の様子は

採用されなかったよーです。。。w


 茅の輪をくぐって

罪穢れを祓ってから

お詣りして来ました


そして わんこ用の

傷病平癒のお守りと木彫りの千社札を買いました

(千社札は 名前を入れたものを 後日郵送してくれます)




沙羅蓮を思う気持ちを

形にしてもらうことで

自分たちが安心する

みたいなものかな~と思います


さて お腹もすいたことだし

みんなでお昼ご飯行こうか!


新宿の愛犬ヴィレッジに行ったのですが

(ここでTKOさんにバッタリ会ったyo)

混んでて入れなかったので

解散~!とあいなりました


この後

飼い主(♀)s とわんこが

パシフィコのペット博に行っている間に

飼い主(♂)s は

OD shop()巡りしてましたとさ



おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿