2017年10月31日火曜日

かりーぱーち~第二弾 に たこぱ がプラス




10月の中旬以降

週末といえば 雨!

それも

二週連続の台風!



秋晴れのもと

行われるはずの

わんこイベントも

すべて中止とあいなりまして。。。orz



そんな沙羅蓮(飼主)を見かねてか

かりーぱーち~第二弾のお誘いが。。。



そこに たこぱ もプラスされて

台風接近の風雨のなか

楽しくすごさせていただきました~





まず

家を出発して300mくらいで

カメラを持ってくるの忘れたことに

気付きまして。。。


まぁ 今日のところは

スマホのカメラで勘弁してもらおう。。。


携帯のカメラだと

(コンデジもそうだけど)

液晶画面みてシャッター押すわけで

画角の観念をすっとばさないと

自分の場合 いけないわけです。。。

なにせ 良く見えてないのです

目がシニアなものですから。。。

なので トリミング前提で

撮ります。。。w





12時過ぎに 全員集合


早速 たこ焼き を 焼き焼きしてくれまして

美味しく つまみ食い。。。たこぱ


こちらは グリーンカレー

なかなか刺激的で美味でしたyo~

かりぱ



最近 良い子になったのかなぁ?


足元の床で ステイ したりしちゃって。。。沙羅ったら

蓮も足元に伏せてたけど 床暖のせいか?。。。w


でも 沙羅はこのあと

ソフィアン母に大迷惑かけてたな。。。

スミマセン m(__)m




そして

蓮の目の事

火曜日に検診予定の事

etc.etc.





はっちゃん

蓮には怒らないけど アンたんには怒る

みたいな検証実験されてたけど

ソフィたんにも怒らなかったね~


どうも お邪魔しました



最後に みんなで記念撮影。。。w




雨続きの日曜日に

一服の清涼剤

ありがとーございました




そして

蓮の眼下検診

10月31日

今日受診してきました

結果は後日ご報告。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿