2017年8月21日月曜日

イタキャン隊が行く!夏きゃん2017 その1



8月13日~15日

イタキャン隊 出動してまいりました!

場所は言わずもがな

毎年恒例の四尾連湖


天気予報からして

絶対にどこかで降るだろうと

思ってはいたものの

設営・撤収時に降るなんて~!


今回はいつものサイトより

トイレに近い側のサイトを利用したけど

アリんこにわんこ達が悩まされたのが

タマニキズ


それでも 初SUPしたり

初四尾連湖一周したり

楽しい夏きゃんでございました
  


四尾連湖に到着早々

雨がポツポツ。。。


いつものサイトは先客がいて使えずで

少し上のトイレにも近い方の3サイトを

利用することに決定

今回は初の連結レクタで

雨も怖くない。。。?


問題は連結部分をつなぐ方法。。。

次回までの宿題ですぞw → suuさん


何とか設営も終わって 乾杯!

で お昼ご飯


その後 少し太陽が顔を出すことも。。。


今回のNewアイテム 前掛け!


染料の匂いか知らないけど

ちょっと臭かった。。。w

干しておいたら匂い抜けたけどね


ソフィアン家と灰次家が

ドッグフリーネットを張ってくれたあと


雨降ってこないうちに 湖を一周しましょってことで


4回目の四尾連湖にして

初のグルっと一周

(前回 雨降ってきて断念 → 


対岸まで左回りで来て


一周のんびり歩いて 30分!w


沙羅蓮にはまったりしてもらってる間に


晩ごはんの準備に取り掛かります


来る前に仕込んでおいたスペアリブを

焼くだけ~


で 一日目の夜に乾杯


雨は 夜遅くになって

再び降り始めましたとさ


連結タープは6人では余裕の広さです


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿