2017年7月31日月曜日

そして 大阪へ


7月23日(日)

大阪へ行ってきました!


正式決定したのは 21日(金)の夜でした


7月22日(土)

結局出発したのは22時過ぎてたかな


途中 新東名の静岡SAで

3時間ほど仮眠して

9時半すぎに 東大阪PA着(↑の写真)





 10時ころ 目的地に到着~!


何のために 大阪までやってきたかとゆーと


 大阪で一二を争う

先生の治療を受けに。。。w



じゃなくて


おーちゃんに会いにですyon


それから

alexにもね

もちろん pinoちゃんもね


 元気そーで良かった


 叔母と甥でも 一緒に撮ってね


到着早々のわらわらどさくさにまぎれて

ちっこしちゃった沙羅蓮はおーちゃんのおむつ借りてます

。。。m(__)m


さてさて その おーちゃん

 カメラ目線は1歳7ヶ月の子に見えないyo

どこのお子さんもこんな感じなのかな?


 これは 年相応?。。。w


 争奪戦


負けて勝つ を知ってる子です


ね~


 短い時間でしたが

皆んなの顔を見れて良かったです



突然の訪問 & 嵐のように去る

申し訳ない。。。m(__)m



帰り道は久々に 名阪国道で。。。

道の駅で 真珠の塩ソフトたべて

東名阪~伊勢湾岸~新東名~圏央道で

無事 23日中に帰宅いたしました


西名阪走ってる時が

一番眠かった。。。w


おしまい


2 件のコメント:

  1. こんにちは
    ごぶさたしております。
    遠くに行かれたのですね、あと2年ぐらいすると京都を通らずに
    新名神で大阪の方に行けるようになりますね。
    ところでおむつはなれてない場所だからですか、我が家の
    舞が最近ちょくちょくおもらしするようになってしまい
    どうも暑いとおもらしするみたいなのです、暑くないと
    漏らさないのですがね、歳なのでしょうかね舞は今年10歳
    ですからもうおばあちゃんなんで仕方ないのでしょかね。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりましたm(__)m

      到着してすぐの興奮状態だったのと
      トイレを用意する前だったので
      床でしてしまいました
      落ち着けばちゃんとトイレでしてくれるとは
      思います。。。(多分。。。w)

      10歳ですか。。。月日がたつのは早いですね

      削除