2017年5月12日金曜日

イタキャン隊が行く! GWキャンプ 2017 Day 2



GWキャンプ 二日目~!


この日もまずまずの天気

八ヶ岳もその姿を見せてくれています

ピントが枝に行ってるよーな。。。


もちのろんで朝はcoffee淹れるところからスタート


はっちゃん おはよう


みんなわらわら

めずらしく蓮も起きてきてるよ


のんびり朝ごはんの用意に取り掛かりますが

小さ目のスキレットにウィンナーひと袋入れて

多すぎたことに気が付き

あわてて回収してる人がいました。。。w


蓮はキャンプ中あまりごはんを食べなくて

自らダイエットしているよーで。。。


そーこーしているうちに

yukiが押し付けた大根が

こーんな てんこ盛サラダになって戻ってきたyo~

m(__)m


朝ごはんを食べたら~

出発です


車で20分程の サンメドウズ清里 へ


リフトに乗って標高1900mまで

一挙に300m登ります


わんこは抱っこでOK


久々にクワッドリフト乗った~


10分程で


到着


なぜか 皆 笑顔。。。w


下は風が冷たかったから

上はもっと寒いのかと思ったら

以外に下より暖かい事実。。。


取り急ぎ

富士山バックに 集合写真


ここから一般の人は

清里テラスや展望ヒュッテに行くのだけど

われらイタキャン隊には

やさグレた血も流れているので

赤岳をめざしま~す


赤岳の頂上が見えてきた


賽の河原まで来て 祈念撮影

次は赤岳登れますよーに! って


では 下りまーす。。。w


下りのリフトは登りに増してスリリング


センターハウス横のドッグランは

まだ開設されてなかったみたいで

ならば

お昼ご飯どこかで食べてから

五光に戻ろうってことになりました


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿