2017年5月2日火曜日

第23回 IGLE~!



4月30日(日)晴れ!


世間の人々はもうGW突入!

わたくしにとっては まだ ただの日曜日

でも

IGLEですよ~!


暑いくらいの晴天のもと

夢の島 イーノの森で

第23回IGLE杯が行われました


沙羅が出走しなくなってもう1年以上たちますが

蓮に頑張ってもらってます。。。w

もちろん沙羅もお付き合い頑張ってますよ~






7時集合 間に合った


自分は仕事で行けなかったのだけど

今回は前日設営でほとんど準備は終わっていて

ゴール捕獲用ネットを作ったり

細かい部分をするくらいでした

m(__)m



今回は ♂ ♀ 混合

体重別の4クラス


蓮は 大きさの割に

6.0kgのポチャグレなので

中量級での出場


今回は久々に ペーピーも参加

何か ガラ悪そう風~w


蓮が走るときに お約束で沙羅が先にくるけど


のんびりのyukiを気遣って振り返る


蓮 一走目の走り~


ルアーも見てなければ カメラも見てくれない


一走目 11秒628

二走目 12秒009

で 中量級13IG中

13位~!

まずまずの成績だ。。。w

全体でも 50IG中 46位だからね



ここは 久々出場のペーピーに期待


ペーた~ん!


ぴーた~ん!


今回は IGLE杯の二走目から

ルアー制御係へ


よって 写真は一走目のみ

1IGにつき 1走しかチャンスがない


もう1~2m手前の時点で とらえられると良いのだけどね~


自分のルアー制御デビューも

まぁまぁだったと思うよ~w


そして 結果発表~!


超軽量級(4.5kg未満)結果

ぴーたん優勝~!

二走目で超軽量級唯一の8秒台!

自分との相性が良いからだね~。。。w


2位 フレンディkun 3位 紅chan でした~


軽量級(5.5kg未満)は

もな子chan 優勝

2位 凜太郎kun 3位 viviちゃん


中量級(6.5kg未満)は

コウkun 優勝~!

2位 そらkun 3位 イーサンkun
(イーサン前出過ぎでボケた。。。w)


重量級(6.5kg以上)は

オト助kun 優勝~!

2位 颯kun  3位 ぎんkun でした~


IGLE杯 一走目の写真はこちら → 



13時半から始まった

午後のフリー走行では

再び ゴール係からスタート

だれですか~?w


パオchanの力強い走り


うつらうつら。。。zzzzz


小さい子だな~と思ったら キールchanだね。。。多分


IGLE 久々じゃない? もっちゃん


飛びます 飛びます 。。。?


ソフィたんは日ごろからアンたんと鍛えてるからね 力強い


ソフィたん 問題なく走れてよかったね


アンたんも 飛んだ~


はっちゃん 初コーシングか?


しっかり撮らなきゃと力が入る。。。

げげっ!

くわない!


あるんだよね こーゆーことが。。。


でも 安心してください!


何とか立て直しましたよ。。。w


飼い主(♀)の心配をよそに

あっさり完走しました~


ちょうど はっちゃんが走り終わったあとくらいから

再び ルアー制御係に


なんとか無事勤めが果たせたかな。。。?



午後のフリー走行も終了して

それでは 撤収いたしまーす!


2017年度 IGLE杯 前期

これにて終了~!


ご一緒いただいた皆様に

感謝!


おしまい



2 件のコメント:

  1. イーノ森では初ですね!
    東扇島のときに、二回くらいはしりました。
    写真ありがとうございます✌
    やっぱり走ってる写真はいいですね!

    返信削除
    返信
    1. そっか!東扇島の時はコーシングしたんだったね

      もうちょっとカッコ良い感じに
      撮れれば良かったんだけどね~

      削除