2017年4月7日金曜日

interpets に初潜入~の巻


4月2日(日)

東京ビッグサイトで開かれている

interpets (→)

に 初めて行ってきました


なかなか入れる駐車場が見つけられませんでしたが

会場近くのオフィスビル併設駐車場に

5台待ちくらいで滑り込み。。。


¥400/30分

なかなかハイソな駐車場だけど

背に腹はかえられぬ ってことで

車を停めて 会場へ~




初めて東京ビッグサイトに

来たわけですが

四角錐をひっくり返した物が

四つくっついたよーな建物だと思っていたら

会場は そのお隣の東展示棟でした


すでに灰次家は到着していそうな頃合い


しかし

どこから入るのかよくわからずに

歩道をテクテク歩いていくと

敷地内に入れるところがあったので

突入!


すると 運よく 灰次家と遭遇!

労せず合流できた。。。w



展示棟内部の共用部分は わんこ完全密封しないと通行できません


会場内に入れば わんこ外に出してもOK


中には にゃんこ連れの人も見かけましたが

ミーアキャットをバギーで連れてる人も居たよ~


入ってすぐに Naluくん御一行に遭遇

幸先良いね~


ご挨拶もそこそこに 会場内を見て回ることに


はっちゃんと蓮は仲良くカートin

沙羅は歩きます


yukiがどこからかもらってきた わんこプリン(?)

はっちゃんも蓮も拒否。。。

さらに 好き嫌いの無い沙羅まで 匂い嗅いでおわり。。。

どんなものだったんでしょ。。。w


フレキシブルリードもお安く買えたみたいで

なによりなにより。。。


ちゃん! だいごろう!。。。的な?


ぐるっと会場を見てまわること

二時間弱。。。


もう そろそろ


疲れたよね。。。


飼い主(♂)で二回目のもくもく休憩に行ってる間も

まだ見て回ってて


しまいには 靴まで履かされるはめに。。。


そして

ノーガード戦法よろしく

二足歩行となりました。。。w



結局3時間半くらい いたでしょうか



帰りに お台場で軽く食事して帰ろうかとゆー話になりましたが

わん連れOKのお店はどこも予約でいっぱいでした


よって fast food をお持ち帰りにして

帰路につきましたとさ


灰次家 お付き合いありがとー

yukiも満足できたみたいです


おしまい 

0 件のコメント:

コメントを投稿