2017年3月7日火曜日

仕事 のち 休み な日曜日



3月5日(日)

3月に入って最初の日曜日

朝一で地鎮祭があったので

いつも通り出社して

お昼頃帰宅


Subwayでお昼ご飯買ってきて~!

と頼まれたので サンドウィッチ(?)

買って帰った


昼食後 自分と入れ替わりに

相方さん 親戚訪問へ外出予定なので


                                        (左下がり)
14時頃  沙羅蓮と散歩へ


 リード引っ張ってるのは


                                        (右下がり)
蓮ですよ


                                        (左下がり)
前日のフットサルで

左のフクラハギがブチッ!と

軽い肉離れ。。。

で びっこ引きつつ のんびり散歩


 気温の割には 暖かで

沙羅蓮 砂浜に来て

結構ノリノリだったので

一瞬

NDRまで行ってあげようかと

思ったんだけど


                                        (左下がり)
 あそこまで 足引きずって行くのはつらいなと 気付き

あきらめました


漁港を覗くと

ちょうど烏帽子岩の渡船が戻ってきたところで 

アングラーがたくさんおりてきました


 釣果はいかがだったのでしょう


自分は烏帽子岩でサメ以外を釣った記憶ありませんが。。。 orz


海水浴場も

思い思いに休日を楽しむ人が

徐々に出始めたって感じで

BBQしている人なんかもいたりして


自分も

本格的な春が

待ち遠しくなってきた~!


そんな 日曜日のひるさがり。。。w


(水平線が傾くのも気になるし!)


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿