2017年2月17日金曜日

その後



2月15日(水)

沙羅が竹串を吐き出してから

ちょうど一週間たちました


その後 戻すこともなくなり

いつも通りの食事を

バクバク食べております


とりあえず一安心です


沙羅の心臓の薬が

残り 一週間分となったので

午前中のうちに病院へ行って

2ヶ月分の薬だけ

受け取ってきました


次回 5月に検査なのですが

「5月22日に検査予約してある」と

言い張るyukiと

「まだ予約は入っていませんので

次回の薬の時に予約してください」

と言う 病院のスタッフさんとの

板挟みにあいましたが

まあ どっちにしろ

5月には検査を受けるので

どちらでもよかったりする自分です。。。


前回の検査時(12月)

2月から薬の種類を増やそうかという話がありましたが

5月の検査を待ってからとゆーことに

なったよーです


病院から戻って

洗濯機が洗濯をしてくれているうちに

沙羅・蓮と 散歩へ


海岸沿いをスタスタ歩いてると

ちょっと暑くなるくらいの陽気でした



久しぶりに タマゴちゃんを見下ろせる 丘へ


遠くに丹沢の山並みを眺めつつ

家族の健康を願うのでした


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿