2016年12月21日水曜日

IGLE忘年会



12月18日(日)


前日の土曜日

フットサル終わったあとに

フットサル仲間(中学時代の同級生)との

プレ忘年会で1時過ぎに帰宅

で 2時過ぎに就寝


久々に10時近くまで

寝ておりました。。。w


そして~

14時から Hello Cafe にて

IGLEの忘年会!


ほぼほぼ(←新語らしいね)

staff皆さん集まって

IGたくさんで

3時間のほのぼのミーティング





まずは 今年のIGLEを振り返って


ノービスカテゴリーの見直しの検討etc.


あとは会場の事など


来年の3月に

また新たな気持ちで


第22回IGLE杯に臨みますyo~


って別に大きく何か変わるわけではございませんが。。。w

今年はstaffも増えたしね~



わんこ おやつTime では

yukiがもっと手を伸ばしてあげれば良いのに~


なんとか get!


和やかに 宴はすすみ


BINGO大会も~


準備等々ありがとーございます



自分はなかなかリーチにならなかったけど


最後から3番目くらいでなんとかBINGO!


しっぽ舗さんのイタグレノート!

頂きました~!

写真ないので しっぽ舗さんのHPへリンク → 



それでは 来年も

よろしくお願いいたしま~す



お店の方と

Hello Cafe の近くにある

横浜市八聖殿郷土資料館(HP→)の

館長(自分と小学校と高校の同級)の話で

盛り上がりまして。。。w


HP。。。も少し今風にした方が良いよ

(余計なお世話か。。。w)




おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿