2016年12月6日火曜日

森まき de ピクニック!



12月4日(日)


もう12月。。にもかかわらず

とっても暖かったこの日


ソフィアンプレゼンツ

森まきでピクニック!


家の片づけして

あれしまって これしまって

と やらなきゃいけないことは

いろいろあるんだけど。。。


そんなもの ブッ飛ばして

わんこも飼い主も笑顔の一日を過ごせて

感謝~なのです





前日は

相方さんも仕事だったので

朝に 洗濯機回して

あれしてこれして

みんなより2時間近く遅れて

12時頃 森まき到着!

9か月ぶりの訪問


 とても暖かですね


Tシャツの上に着てるパーカーも脱ぎたくなるくらい。。。


すでにお昼ご飯の用意もできてるよーで

おいしそーな香りが漂ってます


ソフィアン家特製 トン汁 & チキン!


 よそっていただいて



お昼ご飯ターイム!


そして

お昼ご飯の後は

もちろん ランでしょ~


みんなはっちゃけます


はっちゃんのおかげで


つられて蓮も。。。w

飼主も喜ぶ。。。みたいな?


わたしもですか!

みたいな。。。w


しーん。。。


どーだ!みたいな。。。w


で~おやつタイム


 さきっちょクルりんのしっぽが可愛い


蓮を走らせるには飼主が動かないとダメでしょってことで


走ってもらいましたyo~


4~5回は走ったかな

蓮にしては驚きの回数。。。w


ただピンボケ連発でこちらが凹んだyo。。。orz


沙羅は普通に走ってくれるからね~


おねえたんも走る。。。?


ソフィたん Go~!


ランの後は cofee break


天気良くて 暖かいって 眠くなる?


12月でもこの陽気のせいか

思ったより多くの人で賑わっていた森まき


夕方になって

少し風吹くと肌寒いけど

一日ぽかぽかだった


みんなで椅子に乗って写真撮れるよ~になったのね~

と 感動しつつ

森まきを16時頃あとにしました



のんびりピクニック

Thank you




帰りのアクアラインの渋滞はお約束だけど

事故が多くてこまったもので


アクアラインの料金所より手前ところで

ゆっくり車は流れていたんだけど

ドンッ!って音がしたと思ったら

すぐ後ろの車が四点つけて止まったので

あ~ぶつけられちゃったのね。。。って


こちらも気が気ではありませんでした


事故はいやです。。。


おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿