2016年11月29日火曜日

お台場散歩



11月27日(日)


前夜の雨も朝方にはあがり

曇り空の日曜日。。。

時折 青空ものぞきましたが

下り坂の天気予報の中

お台場散歩へ




11時前にお台場到着

少しだけ海浜公園を散歩することに


はっちょんの乗ったカートに ペネピアがIN!

はっちゃん我慢強い男?。。。w


水上バス乗り場まで行って

引き返して DECKS東京ビーチ へ


5階のWILD-1へ行きまーす!

SALEの葉書 来てたからね。。。w


1時間ほど見て回って

結局何も買わず~で


3階の ラフィンドッグ(→)へ


カンガルーバッグなるスリングバッグを

yukiは買いたいみたいでしたyo


蓮が退屈そうなので

早々にyukiさんには切り上げていただいて

Lunch Time !


うしすけさんですyo


お店の並びに

ビストロうしすけ って

洋食屋さんみたいなお店もできてましたne


ランチメニューは


ご飯おかわり自由なのね~


はっちゃんのわんすけプレートのお裾分け~

みんなにもらいましたyo


あとはデザートもne



帰り際

お店の方のリクエストにお応えして


見事な集合写真ポーズを披露しました。。。w


ブログに載せてもらってましたne~(→



そして腹ごなしに台場公園まで散歩することに


イタグレ四頭使い


ぐるっと海浜公園を回って


大きな木


メイキングショット


沙羅蓮は DECKSをバックに



そーいえばお台場って

昔は13号地って言ってたよな~

なんてこと思い出しながら

第三台場(台場公園)の階段を

カート持ち上げながらヨッコラショ



真ん中の窪地を

はっちょんが走る~!


後ろに並んでる石は

当時の兵舎の礎石らしいyo

(本物かな?)


そして砲台跡へ


これは明らかにレプリカだね



そうこうしているうちに

雨がポチポチ来だしまして


途中 水路をジャンプ?なんてハラハラしながら

第三台場をぐるっと一周回って

海浜公園の方へ 急いで戻る



マリンハウスまで戻ってきて

雨降り出してるけど お茶しましょ


 Dinig Bar BLUE TABLE (→)

店内わんこOKのお店です



ランチなら お手頃価格で

ロコモコとかカレーとか食べられるみたい


店内ヌクヌクで


わんずは皆眠そうだ


屋形船とレインボーブリッジを眺めつつ

ケーキとお茶頂いて

そろそろ解散いたします



楽しかったね

Thank you ~ !



おしまい



2 件のコメント:

  1. いつの間にか更新されてる!!

    企画ありがとーございました。

    夕方まで雨が持ったから、
    わんたふるネイチャーびレッジでもよかったんだな~と思いつつ、
    帰りが楽ちんなこういうのもいいですね~!
    あのカフェのランチを食べてみたいところです。

    あと、ゆっくりたべるんだぞ~は、あんちゃん じゃなくて そふぃたん かと おもいますw

    返信削除
    返信
    1. 企画って程のものではなく。。。
      お付き合いいただきありがとーでした

      あそこのランチはドリンク付で
      なかなかリーズナブルでちょっと気になるところですね

      ご指摘 ゴモゴモゴモゴモごもっとも~!
      全然気が付きませんで。。。
      訂正しておきました~ m(__)m

      削除