2016年11月21日月曜日

日曜日はナチュラルドッグランへ



11月20日(日)


この日は一日

お片付Day


暖かいうちにと

15時頃 散歩へ


久しぶりに足を延ばして

NDRの現状を確認しに

西へ向かいました


防砂柵が新しくなってるかな~と

期待して




NDRのちょっと手前で

初めましてのルチアkun

1歳の男子に会った


4ヶ月くらいの時に シッポ ポキッ してしまったらしい。。。


ちょっと内気な子でしたが

沙羅が構わず挨拶してました。。。w


NDRの柵は 残念ながら新しくはなっていませんでした~


それでも 久しぶりに楽しんでもらえれば良いのだけど


蓮はいきなり 砂なめ開始~

なんでだろ?

沙羅はしないんだけどね


家に帰って蓮が飲んだ水入れに

砂がたくさん沈んでたyo



この日は

のんびりした空気感が良くて

暖かい日に

イス持ってきて ピクニックとか

できたら良いなと思った


なかなか 沙羅蓮の目線をもらえないので

同じよーな写真だらけだ


そろそろ 帰ろっかって言ったら


突然走り出したから

ピントあわず~w


それでも

蓮のこーゆー姿はなかなレアなので

うれしいわけです


も少し走っても良いんだよ って言っても


走ったのは沙羅だけ


蓮は乗ってこなかったね


また時間のある時 遊びに来よう



帰り道

運よく 蓮がほの字の コアkunにも会えたしね



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿