2016年10月3日月曜日

Umiosa eterno6 まで一週間をきりました

10月2日(日)


海おさのミーティングがありました~!


今回も前回に引き続き

多数の参加登録で

30m走の数も

午前中に 1回戦 50レース (5 IGずつ)

午後 2回戦 10レース (5 IGずつ)

準決勝 5レース (2 IGずつ)

決勝 1レース (5 IG) を予定しています



それと

10歳以上限定の

シニアレースが 3~4レース

1歳未満のパピーレースが 2レース

あります


数が多いので

あたふたするかもしれませんが

暖かい目で見守ってくださいw



基本的には

前回と同じ感じで進めていきます


違うのは

BBQのMenuから

パスタが消えました



その分お肉がたくさんに

なるよーですyo


カナッペは用意されると思いますが

体力つけないといけない人

(飼主レースに出る人)は

炭水化物持参でお願いしま~す



初参加の方に

予習的な形で以下に

30m走の流れを

以前の記事を引用しながら





・・・・・ 30m走について ・・・・・


今週の木曜日以降に

IG JAPAN forumのHP(→)に

30m走の出走順(トーナメント表)

が発表になりますので

ご自身のIGの出走順の

・ブロック(アルファベット) ・何レース目か(1~5) ・色

この3点を覚えておいてください

(例 Cブロックの2レース目 黄色)

多頭の方で覚えきれない人は

携帯のメモか何かにメモしておくか

手のコウに書く等。。。w

お願いします


ブロックごとにスタート地点に集合し

(↑呼び出しがかかりますので)

30m走本部テントで

のバンダナを受け取り

各色のビブスを着たスターターの列に

レース順にならんでいただきます


ここがスムーズに行くかどうかが

午前中に1回戦が終わるかどうかに

かかってくると思われますので

ご協力お願いいたしま~す


ブロックごとの点呼終了後

いよいよレースです


「おねがいしまーす」の合図とともに(←ここ大事)

スターターに愛犬を預けていただき

(早く預けすぎると我慢できなくなって逃げちゃうイタさんもいるので)

速やかにゴールラインの後ろの飼い主ラインの向こうまで行き(←ここも大事)

あとはひたすら大きな声で愛犬を呼んでください(←けっこう大事)




ゴールした後は

色()のバンダナを

すみやかに

30m走本部テントへ戻してください

(バンダナの数に限りがありますのでね)

これで一通りです


目標は

ブロックごとの集合及び点呼に5分 1レースに90秒


全部で10ブロック50レースあるので

5分×10ブロック + 1.5分×50レース

イコール 125分(2時間5分)です

前回は2時間くらいで終われたので

たぶん今回も行けると踏んでます

ご協力 よろしくお願いします


ご不明な点等ありましたら

IG JAPAN forum 連絡掲示板(→

または

当ブログのコメント欄まで

お気軽に書き込みください






御殿場ICからの行き方

3年前のBlog記事ですが

景色もそんなにかわっていないと思うので

参考にしていただければ。。。


IG JAPAN forum の

海おさに関するお知らせのページを

下記にリンク貼っておきますので

必要に応じて確認してください


注意事項と名札とタープと駐車場について → 


タープを張る位置については

当日の朝テープにて示しておく予定です

ので あまり早く来すぎないでくださいませw

基本 前回と同じですがね。。。



状況によっては

多少位置調整とゆーか

ご移動いただいたりすることも

あるかもしれません



もし当日

タープを忘れたとか

入るタープが無いという方の為のタープも

用意する予定ですので

お気軽にお申し出ください

(数に限りがありますが。。。)



会場内は わんこフリーでOKですが

わんちゃんの産み出したものは

ご自身の愛犬の物かにかかわらず

拾っていただけると助かります


なおゴミは各自お持ち帰りとなります


また当日アナウンスもありますが

犬同士の衝突事故を防ぐためにも

30m走中は愛犬をリードでつなぐ等

確保をお願いします





それでは 当日

よろしくお願いいたします

m(__)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ごぶさたしております、時間とれたので今回のうみおさ参加させていただきます
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております

      参加登録一覧で
      今回参加されるのを確認しておりました~

      久しぶりにお会いできるのを
      楽しみにしております

      よろしくお願いします

      削除