2016年10月1日土曜日

ONE LOVE ALOHA 2016



9月25日(日)


ZEBRAをあとにして

所沢から関越~外環~首都高5号線

~C2~湾岸(B)と乗り継いで

向かった先は 山下公園


ONE LOVEのイベントへ

行ってきました

詳細→


久々の太陽のせいか

9月の後半とゆーのに

少し蒸し暑い中

つかぬまのイベントを

楽しんできました


それにしても

イタグレ

増えたな。。。w




15時には会場到着


ジン・キール・ソルティ兄妹弟に会いまして

わんこごはんとか人間ご飯とか

いろいろお世話になりまして

m(__)m

(本牧焼売美味しかったです!)


はじめましてのソルティくん

なかなか パピパピパワフルな男の子

海おさ 楽しみにしてますyo


で~

保険屋さんのブースで

yukiが何やらやっているのを待ってる間に

はっちょん 登場

桜木町の方から再び歩いてきてくれた~

Thank you ~



パウチャオぱぱさんと

5m走もう終わっちゃったとか

ウィさんが強かったとか

話を聞いてるところに

凸くろ 登場~!


それでは みんなで探索にでかけま~す


凸くろママさんが

イタグレ店長のお店があるの~って

ゆーので 行ってみると

しっぽ舗さんでした~

海おさも よろしくお願いします




HONDA Dog の 撮影スポットでは

果敢に集合写真に挑戦いたします


めずらしく 蓮もお座りできて


まずまずの出来だね。。。w

くろまるがちょっとかくれちゃったけど。。。



フードヴィレッジ(食べ物屋さんブース)を

通り過ぎたあたりで

前回の海おさで沙羅と一緒に

30m走を走ったサラchanに遭遇

次の海おさでは

サラchanと 

もう一頭の初参加のサラchanと

うちの沙羅の

トリプルSaraで

記念撮影したいですねなんて

話をしていたら


わらわら イタグレ いっぱいになってた~


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿