2016年9月8日木曜日

富士山の頂上が燃えた日



9月7日(水)

雨降る雨降るっていって

なかなか降らない水曜日


洗濯物もほとんど乾いた夕方

16時過ぎに 散歩へ


 海水浴場オープン中は

わんこNGだったので

久しぶりに

海水浴場の波打ち際へ


海の家の撤去もだいぶ進んでおります


台風13号の影響か

少しうねりもあり

波乗りしてる人も

そこそこいましたね


写真撮るのに

蓮があまり協力してくれないので


海水浴場から 東へ移動


こちらの方が 波打ち際までの距離が短いので

朝んぽの時はいつもこっちに来ます


なかなか沙羅蓮いっぺんに目線くれないので


退散することに。。。


この日は 漁港から

ダイヤモンド富士が見れる日なので

沙羅蓮おいてから 再び海へ


4月の時(→)よりはマシだけど

雲多いな~


それでもカメラ構えてる人 十数名いたよ。。。


着いたのがギリギリすぎて

露出の調整してる暇なかった。。。


ダイヤモンド富士とゆーよりも

頂上に火が灯ったって感じでござった。。。


来年の春は

キレイに見える(撮れる)とよいなぁ。。。



そして このあと

ジャングルブックを見に行って

一日をしめくくりましたとさ


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿