2016年9月16日金曜日

9月15日



9月15日

結維 11歳の誕生日を迎えました



ヒトでいうと60歳だって!



身体の調子は

この一年も 大きな問題はなく

概ね良好にすごせたと思うけど。。。





誕生日当日に撮れないといけないと思い

休みだった14日水曜日に


吹抜けの窓辺でくつろぐ結維


人間の言ってることを

わが家の中で一番理解している

と思われる 結維


もう少しで 言葉を話せるよーに


なりそーなんだけどなぁ。。。




誕生日の朝


階段の窓にて


なにを思ふ。。。?


いつまでも 元気にいてほしい

それがこちらの願い。。。


でもそれはワタクシのエゴなのかもね。。。


たぶん彼女(たち)は

その日その時を

生きているんだとおもうから。。。


だからこそ

一日一日を

大切にしないと。。。


自分はちゃんと

彼女(たち)と

むきあえてるだろうか

(戒め戒め)


今年の9月15日は 中秋の名月だそーで


夜半には 雲もとれて

綺麗に 見えておりました




今日 16日で

千絽が旅立ってまる3年



もうそんなに経つんだね




おしまい



追伸

18日(日)は

六甲アイランドへ

おじゃまする予定~!

(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿