2016年9月22日木曜日

第8回関西イタリアングレーハウンドチャリティオフ会




9月18日(日)

兵庫県神戸市の六甲アイランドにある

LIFE WITH DOGRUN で行われた

第8回 関西イタグレチャリティオフ会に行ってきましたyo


この日の神戸は生憎

一日 雨の予報


人の出足も鈍ってしまうのではと

心配もしたりしましたが

雨なんか関係ないさとばかり

たくさんの人とわんこで賑わって

盛況のうちに幕をとじ

めでたしめでたしでございました




当日の朝

家を出たのが 4時半過ぎ

圏央道~東名~新東名 と乗り継ぎ

そのまま伊勢湾岸へ

東名阪~新名神~名神

その後

阪神高速3号線を通って

魚崎で降りたかったんだけど

西宮から渋滞。。。

(来るとき渋滞してなかったって答えたけどしてたね→ヒデちゃん)


なので西宮で高速降りて

その後も すったもんだして

なんとか 11時40分頃

会場到着~!



会場到着寸前から雨ふり出して。。。


決してワタクシが雨連れてきたわけじゃないからね

念のため。。。



レインジャケットに身を包み

荷物おろしているうちに

雨やんだw


12時を回って参加者のみなさんぞくぞくと会場入り


チャリティ品のブースからずらっと並ぶ出店ブース


13時からの開始を待ちます


ひょんkun


後ろのカートの下に隠れちゃった

クーchan


ステンkun


ニーナ&アビーchan

もスタンバイOK


13時ちょうどに


バザー開始です


雨あがってよかったne


総勢270人 239わんこが集結したそーですyo


受付~ 会費は500円也(高校生以上)


チャリティ品ブース


わが家が持って行った預かり品をはじめとする品も

こちらに託しましたyo




お~ちゃんの側には


いつも ピノchan


ひかりchanは

蓮がカートに乗ってるから

不思議そーだった


なにせ ず~っとココにおりましたからね。。。蓮はw


飼い主側としては

楽って云えば楽なんだけどね。。。

犬としては どーなんだろーか



yukiに電話で呼び出されて

会場の奥に行くと


「お里が一緒なの」写真を撮るよーにと


Jayは 沙羅と並んでお座りできるよーになったのね。。。成長したなw


手前のイタ子さんとるうちゃんは はじめましてなのでした

また一つチャリオフに参加した甲斐があったってものです


家電オークションを覗きに行ってたら

Jayパパに手招きされて戻ると


またまた同じお里のハウルkunも加わって集合写真


なんでも 沙羅が最年長らしい。。。yo


ジャンケン大会がはじまり

チャリオフ会も佳境に。。。


蓮の親戚さん?のハルkunと


一緒におやつたべたりしているうちに


第8回 関西イタグレチャリオフ 無事終了のお時間です


最後にちょっとだけ 走ってみたりしてから


撤収しま~す



張飛kun & 明chan

の写真撮れず仕舞い。。。m(__)m



ぼく まだおやつもらってないんですけど。。。(こじろう)




駐車場に車を取りに行って

会場に戻ろうとしたときに

再び雨が降り出した


開催中 雨ふらないんだから

すごいな


準備中と撤収中だけ雨だぞ

それも すごいなw




第4回のチャリティオフ会から数えて

5回目の参加となりますが

顔なじみのかたもいらっしゃれば

始めましての方にもお会いできて

そして

わが家も微力ながら

チャリティに参加できる

素晴らしい機会を設けていただき

感謝感謝です



第1回から第4回は

毎回幹事さんが違って

関西の人たちの連携パワーを感じ

そして

第5回から今の幹事さんたちが

続けてくださって 規模が拡大し。。。



関西イタグレ界から

「さまざまな動物に思いを寄せる」

とゆー

大きな波を発信しているのでした



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿