2016年7月12日火曜日

大阪へ




7月10日

朝 4時20分 出発!


新湘南BPから圏央道に入るところで

東名 厚木IC~秦野中井IC間が

工事で通行止めなのを知る。。。


もっと早く言ってよ~


圏央道を寒川北で下りて

一般道で秦野中井ICへ


5時に 秦野中井から東名に乗るも

沙羅がソワソワ落ち着かないので

中井PAでトイレ休憩

結局

沙羅はしなかったけどね。。。


かわりに 人間がトイレへ


これに引っかかったのね

それも5時までとは。。。


知っていれば

最初から秦野中井に向かったのに。。。


その後

6時半前に 新東名の静岡SAで

朝食タイム

人間も静岡おでんで朝ごはん


先日 フジテレビのノンストップで紹介されてた

ご当地サイダーの

うなぎコーラを買ってみるも

どこに鰻がいるのかわからんかった。。。


静岡SAで1時間休憩しちゃったし

東名の工事通行止めで出遅れた分(15分くらいだけどね)

を取り戻そうと

そこそこかっ飛ばして走ったので

(といってもたかが知れていますが)

ガソリン喰うくう。。。w


この後 刈谷PAと土山SAによって

10時45分には 東大阪PAで

最後のトイレ休憩


ずいぶんトイレ休憩が多いのは

沙羅がおもらしした前科があるので

こまめに寄るよーにしてるのです


ミニストップのハロハロの冷凍みかんが美味しかった

コレ→


。。。。。と

前置きが長くなりましたが

11時半前に

大阪に到着~!


会いに来たよ


会いに来たよ~


アレックス


な~んか 蓮がそっけないので

ヒョンくんにもご挨拶しなさいって言ったら


こんなことになった。。。w


ヒョンくんの名誉のために言っておきますが

決してリアル鼻水ではございませんので


ピノchanがなぐさめてくれてました


三きょうだい 仲良く


なんでも口に入れて確認したいお年頃


信頼関係


沙羅も 食べてもらいなさい。。。w


なんと 6月生まれさんと7月生まれさんに

ケーキまで用意してくれてました~

ふわふわで美味しかった


Thank you です


みんなで写真撮ろうってことで


ここで決まればよかったんだけど


かなりの数のTake。。。


これで良しとしま~す


15時ころから 商店街にお買いものへ

(さっき露出あげたまんまです。。。orz)


はいはい deepなお店へいきます

(まだまんまに気づきません)


毎度お土産買っていきます

(気づいて戻しました)


翌日は仕事なので

もう帰らないといけない時間の16時を回ってしまった。。。


短い時間だったけど 会えてよかったね


また会いに来ますからね


16時20分

後ろ髪ひかれながらも

帰路につきました


帰り道は

沙羅・蓮も爆睡していてくれたので

(相方さんもねw)

22時半に帰宅


弾丸大阪はもう朝飯前となりました


おしまい

2 件のコメント:

  1. ヒデタカハラ2016年7月15日 15:46

    毎週末の検査結果で泣いたり笑ったりヘトヘトのアレピノ家でございました

    が、エネルギーいただきました!満タン胸いっぱい!!ありがとう!!!

    返信削除
    返信
    1. 心中察するに余りあるからね

      自分なんか蓮がちょっと具合悪いだけでも
      凹んでるぐらいだからさ。。。w

      また会いに来るからね と
      アレと約束したよ

      男の約束だからね

      削除