2016年3月31日木曜日

第19回 IGLE Cup 午前編



3月27日 日曜日

東京は夢の島にあるイーノの森で

第19回 IGLE杯ルアーコーシングが

行われました~


集合時間に

15分ほど遅刻~!

m(__)m

ちょっとどんより 雲り空ですが。。。


まずはコース作り


ぞくぞくと参加者のみなさん集まってきてます


会場の準備中は


それぞれな感じの


STAFF犬たち


機器チェックも兼ねて


STAFF犬から 走りはじめま~す!


わが家のエースは今回から応援係です


一番最初に蓮から
 
って おいおい

上着くらい脱がせてあげたら良いのに。。。相方さん


IGLE杯に参加するよーになって

もう5年目を迎える蓮は

ほうっておいても 走ってきます。。。w


4~5年前 蓮自身

何をしたらよいのかわからなくて

GOALにたどり着くのに

一苦労した頃が懐かしい。。。w


しかーし

機器の不調の為か

走り直しになりましたw


今回は上着脱がしたみたいね



決して早くは有りませんが


こんな時しか走らないからね~

じゅうぶんじゅうぶんw


一走目(二回走れたけど)終了後

ぺ~ぴーママにねぎらってもらいました


パオちゃんとルカ姫も到着


パオちゃんとの生活の甲斐あってか

ずいぶん人懐っこいそぶりなルカ姫。。。w



それでは

開会式をして

第19回IGLE杯 始まります


このお方もいらっしゃいました




その ペネとピア

毎回 自分が ピント外しまくるので

今回こそはと思いつつも


なかなか上手くいかないんだよね~


ペネの一走目は

タイム計測不調か何かで

やり直しとなったのでした。。。

も一回

シャッターチャンスあるってことだ!


ぴ~たんの出番

ママの姿が見えないけど。。。


スタートしてコーナー曲がったところで

ぴ~たん 何かに気づく!


あ~!

ってことで ここで大ブレーキしてしまいましたw


パオchanの一走目~!


ぺ~たんの走り直し。。。


写真はこんなんです。。。はいorz

二走目がんばろ


蓮をスタートにおいて

沙羅はゴールで待つために

相方さんをひっぱって来ます


この姿見ると

自分も走ってる気になっているのかな~

などと考えて 少しだけ 切なし。。。


沙羅の分も 蓮が走る!とばかり

凄い顔してます。。。w


あまりルアーは関係ありませんが

しっかり100m完走~!


ぺ~たんの二走目~!


ぴ~たんの二走目~!


少しはましになったかな?

写真の話yo


パオchanの二走目


パオchanにはそこそこついて行ってます

ピントの話yo


動いたらいつでも喰いつきますってよ

的な パオchanでした~w


全46IGによる

IGLE杯も無事終了~!


その写真はこちら→  にまとめました

ヤンゴトナキ理由にて写真無いIGも

いるかも知れません m(__)m


わたしたち 表彰ないの。。。的な みなさん


相方さんに おやつください~ なルカ姫の後ろに

安心してください ジャンケンでおやつゲットしましたよ

な パオルカままさんなのでした


ご一緒いただいたみなさんに

感謝!


午後編につづく

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~。

    ペネとピアへの愛情が足りないんじゃないかしら?(笑)
    それがピントに出ちゃってる感じ?

    今回は合格点をあげましょう(爆)
    かなりの上から目線ですんまそん(汗)

    ピアがゴール目前で止まらなきゃ・・・

    また来月頑張りますよー。
    エントリーをね(笑)

    またよろぴくおなしゃす!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした

      いやいや 愛情はたくさんあるんだけどね
      苦手意識というか あきらめが入るというか。。。w

      まぁ再来月だけどね
      今日からすると来月だけど

      頑張って度胆抜く写真撮るよ!
      (今日は4月1日だからね)

      削除
  2. パオラパパ2016年4月1日 20:40

    いつも準備や安全への配慮をありがとうございます。
    やっぱり一眼はいいですね〜!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした

      目が弱ってきて
      コンデジ等の 液晶を見て撮るのはつらいので
      ファインダーの方が楽で良いですw

      削除