2015年12月3日木曜日

New Year's card



そろそろ年賀状の準備を始めよーかと思った 12月2日(水)


これまでの写真の中からchoiceするのも

なかなか一苦労だな~と思い

散歩ついでに沙羅蓮の写真を撮ろうかと

一眼ぶら下げて夕方から出発


C のところはわんこの散歩道に面しているので

沙羅蓮の気が散って なかなかじっとしてくれません


少し東へ移動して 

 砂浜へ


踏み跡のない砂浜が良いけど

自分の足跡がその分目立つね


もちろん 蓮は座りませんよ

目線もなかなかくれませんw


ここにも散歩している

年配の方がいて

蓮がわんわんして 困ったものです


 さらに 東へ移動

 日も落ちてきたので 寒くなったのか

沙羅  中腰


蓮はなかなかカメラ見てくれないし。。。


やっとこっち向いたので撮影終了~!


やはり 年賀状用なら

天気の良い午前中とかの方が

良いのかな


と 思ったのでした


でも 逆光になっちゃううんだよね

難しい問題だ。。。w


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿