2015年12月8日火曜日

東扇島にて


12月6日(日)

東扇島に12時と招集がかかりましたので

行ってまいりましたよ


この日は 午後から曇りの予報


途中 ベイブリッジが工事渋滞の表示をみて

湾岸ではなく 横羽線を通って

ちょうど12時くらいに 東扇島到着


他の人の車もなかったっぽいので

一番乗りかと思ったら

わさゆじゅ家が一番乗りでした


ほどなくして はっちょんちょん 到着


だれのボールだろね


一番ちいさいゆじゅが一番食いしん坊?w


はっちゃん 弾ける


沙羅もちょっと弾ける


そーそー

最近 片足あげてちっこ を覚えたよーで

非常に困りもの!


たのむよ 沙羅!

蓮のマネしなくて良いのだよ


ねー 蓮


チェス・マは JRT系の子にご挨拶


サンディ


カレラも到着


そして ソフィ・アン


凸くろも到着して この日のフルメンバー


この日の チェスは


アンたんに


ほの字でございましたw


わらわらすぎて 疲れた?


それでは 引き揚げますか


社長の御実家から頂いた

立派な柿を分けていただく会でした~


おしまい



2 件のコメント:

  1. 到着ノ順番ガ違イマスヨ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 凸くろのちょうど良い写真がなかったのよ~

      許してくださいませm(__)m

      削除