2015年11月11日水曜日

雨の日曜日



11月8日(日)

第19回IGLE杯の日


あいにく

お昼前に雨が降り出す天気予報。。。

5時過ぎに起床して

出掛ける準備中に

中止を確認

もちろんの二度寝。。。


お昼過ぎに

よし!ナスとベーコンとトマトのパスタ

作っちゃる!。。。

何故か突然そんな気分になったw


相方さんと沙羅蓮を伴いお出掛け


買い出しして

夕方 本牧に到着

鰹と卵焼きでお迎えしていただきました


一つもワタクシの口には回ってこず。。。

食べ忘れた~!w


それもそのはず

お約束のパスタを作っとりましたからね


久しぶりにパスタ作ったけど

500gのパスタ

いっぺんに作ったのは 初めて。。。w


それをすべて一皿に。。。ドン!w


1.4mmと1.6mmと悩んで

1.4mmのパスタにしたんだけど

1.6mmにしておけば良かった。。。


次回は1.6mmにしよ~


ナスがお嫌いとゆー

Rお嬢様に

ベーコンとトマトソースとの

マッチングの良さを

ご理解いただけたよーで なにより


遅いお昼ご飯? 早い晩御飯?

の後は くつろぎタイム

蓮はまた寝にくそーなところで


サンちゃんもまったり


その後

沙羅蓮も 晩御飯ご馳走になりまして


美味しそーに頂いておりました


で お待ちかねの

Jazzy Night

(バックダンサー付)


良いな~憧れるな~

打楽器くらいしか触れんもんな~自分。。。


素敵な音色のお礼に

見よー見まねの トンペイ焼きを作りましたyo~

マヨネーズかけるの忘れたけど


で いつものよーに

呑みすぎでしばらく意識を失ったのち

家路につきましたとさ


お世話になりま~した


おしまい

2 件のコメント:

  1. 熱いジャジーな日曜日でした♪
    呼び出しといてご馳走さまでした。

    いつか実家から
    ドラムセットとギターを取り出しといてね。
    そうね、レッスンは潮風厳しいけど
    サザンビーチで。
    (どこにむかってんのか)

    また音楽聴きながら美味しく楽しく
    よろしくです。

    毎度お構いせずすみません。
    ありがとう♪



    返信削除
    返信
    1. お邪魔いたしました

      先日 火曜日
      本以外も扱っているBook offへ出向いて
      楽器見てきてしまった~w

      コンガでも買うかと思ったけど
      何処ぞの人?と思われるといけないので
      やめておきましたw

      削除