2015年10月29日木曜日

長瀞ライン下りとやまのうえランド part 2


10月25日(日)

長瀞駅をあとにして

まず向かったのは

阿佐美冷蔵 金崎本店


天然氷のかき氷は

ホントにキーン!ってこないのか

みんなで実験するつもりでしたが

駐車場がいっぱいで

あきらめました

10月だからすいてるだろ

と思ったのがあまかった。。。w


なので そのまま

次の目的地

やまのうえランドへ


以前 どなたかのブログで見て以来

一度 行ってみたいと思っていたのが

やっと実現!


圏央道のおかげかな。。。?


いざ 到着!

とても 素朴な感じで

青い空と木々の緑

居心地最高の予感!


そして 誰もいなくて 貸切状態!



はっちゃん


ソフィたん


沙羅も楽しそうで何より


ドッグランは 広く

適度なアンジュレーションがあって

わん達も楽しそ~


沙羅 撮ってくれるみたいだよ


沙羅 駆ける~!


きっと 上手に撮ってくれてることでしょう →



ソフィたんも駆ける!


灰ハイ vs アンたん


たくさん追いかけっこ


平和な時間が流れる


カマキリも食事中なので


われわれも おやつTIME

こんなところが近くにあったら良いのにね~

な~んて話をしながら。。。


蓮がほとんど走らないのは いつものこと。。。w


ちょっとショックなできごとがあった アンたん。。。w


おすましペーたん


ピーたんに どーよっ!ってアピールされたw


ぷにぷにね~


風も強くなってきたので


そろそろ帰ろうか~


天気良く

まったり のんびり

秩父 長瀞 一日 満喫しました~!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿