2015年9月30日水曜日

東扇島出勤!



9月20日(日)

世間はSWに突入しておりますが

そんなの関係ねー的な仕事の為

いつも通り水日だけのお休みです


この日はパオルカ家も出勤予定とのことで

2週間ぶりに

東扇島へ向かったのですが

一国がめちゃめちゃ混んでて

1時間遅れの出勤となってしまいました


駐車場に着くと

イタさんを抱いた方が

いらっしゃって

わたし達が車から降りてくるのを

待っていてくださいました

沙羅が始めまして~のご挨拶!


パピたんの弟くんも~!


それは なんと!なんと!

5年近く前から

Blogで存じ上げてるイタさん。。。。。。。

まさかまさか

東扇島でばったりお会いするとはー!


パオルカ家ソフィアン家を

ランでお待たせしていたので

ちゃんとご挨拶も出きずに  m(__)m

少し心残り。。。


で 出勤予定時刻から 遅れること1時間

パオchan お待たせ~


ルカ姫も待ってたね~


蓮 とりあえず 光合成


沙羅は どーみてもチッコPOINTと思われるところで涼み中。。。w


Sundy 逞しくて アスリートみたい!って思ってたら


そんなことないって顔された


秋晴れ!ってよりも 残暑!といった陽気


沙羅。。。またそこか。。。orz



ルカ姫 4日はIGLEだからね~

わが家は午前中しか居れないけど



それでそれで

この日は

ソフィアンと

どーしても同じ服着て写真撮ると言って聞かない相方さん


これでよろしか?


いつまでもオヤツ見せびらかしながら

マテ! をさせるものだから


痺れを切らして みんな集まってきましたよw



その後

カレたんが


遊ぼっ!って言ってくれてるのに


いけずな沙羅。。。

そのうち嫌われちゃうぞ~



ボール遊びなんぞを


ちこっとしてから


退散


横浜以西組は

本牧 Hello Cafe へ


ここで


一悶着あったりしましたがw


人間が遅めのお昼ご飯食べて


解散~!


とは なりませんでして。。。w

楽しい一日となりました



おしまい



2 件のコメント:

  1. 横浜市 mサン2015年10月1日 12:11

    うちに寄ってくれたから遅刻(^o^;)❓。
    いや、元々遅刻❓(笑)

    何れにせよありがとうございました。

    んー、サンちゃんのニョキニョキ…
    写真でもわかるね。
    老化か…。

    4日は元気に走ってくれるかな。
    うちも午前だけなんで
    朝イチでタープ返すねー。

    返信削除
    返信
    1. mサン

      一号線が混んでて横浜までが時間かかったのです

      タープ預けっぱなしで
      すみませんねぇ

      11日に持ってきてくださっても
      良いのですけど?

      削除