2015年9月28日月曜日

9月15日



9月15日

結維

10歳の誕生日を迎えました


10年前

相方さんとの同居を期に

わが家の長女として

迎えた結維


それまで自分は

猫と一緒に生活したことがなく

ましてや 家の中で寝食をともにするのも

犬を含めても初めての事


いろいろ勉強させていただきました

現在も勉強中ですが。。。w


今の家は

結維と生活することを考えてのものなので

わんこは想定外だったねぇw

結維もきっとそー思ってることでしょう


それでも長女(最古参)として

みんなを見守ってくれているよーに思えます


気の強さでは 相方さんと

一二を争っていますが

それでいて さくらの面倒を見る

優しさも持っている結維


いつまでも一緒にいよーね



ちなみに後ろに写ってるのは

レッサーパンダではないですよ


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿