2015年7月16日木曜日

ここのところの暑さったら


先日の土日の東扇島は

なにやら音楽イベント
(DEAD POP FESTIVAL → 

だったよーで

土曜日には モンゴル800

日曜日は サンボマスター

が 出演したそうですが

他のアーティストの人たちは

名前を見ても

全然わかりませんでした。。。w



そんな 東扇島に

9時前に到着


ソフィアンが歓迎してくれました


早速 相方さんに 催促 挨拶してくれた~


9時を過ぎたばかりでも

気温は上昇

沙羅にいたっては ちっこポイントではないかと思われるところに。。。orz


会議中?


蓮も 既に終わってる顔してますな




沙羅も あまり走らなかったけど


アンたんは元気!


ソフィたんも元気


ひたすら ボールのアンたん


ムルと戦ったら どーなるかな


yukiが フリスビーだったら遊ぶかもとゆーので

車まで取に行かされましたが

結局 見向きもしなかった 沙羅。。。w


ソフィたん お気に入りのボール

二分割寸前と ソフィアン母が心配してたyo~


一時間くらい 遊んで(?)

東扇島をあとにしましたとさ


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿