2015年6月11日木曜日

6月10日



6月10日 水曜日


5歳の誕生日を迎えました


うちに来たばかりの頃と比べると

ずいぶんと穏やかな顔つきになったのかなw


視線の先には


外を眺める

さくら と 結維


穏やかな顔つきとは言っても

ニャンズを追いかけたり

外に向かって ワンワン 言ったりするのは

いつも 蓮なのですけどね


それでも 普段は

どこか具合でも悪いのかと思うほど

おとなしかったり。。。


たまにほんの少し 玩具で遊ぶすがたを見ると

具合が悪いわけではないのねと

ホッとしたりもする。。。


散歩 行こう! と

Jump ! Jump !

で 催促するのも

元気の印 なのかな


夕方 涼しくなってから

久々に NDRへ

そーやって 砂を舐めるのは やめてほしいが。。。


ここでは ちょっとだけ


やる気スイッチ入るので

時間のある日は 連れてきてあげないとだね



yuki特製 誕生日ディナーで

ささやかなお祝い


また一年

健康に楽しく暮らせますように


おしまい

12 件のコメント:

  1. 蓮ちゃん
    お誕生日おめでとうーーーーー
    穏やかな日々が一番いいですね〜
    健康第一でまた一年積み重ねましょうね〜

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございま~す
      そーですね~穏やかが良いです

      5歳になった蓮 よろしくお願いします

      削除
  2. アレピノ家2015年6月12日 9:42

    ご馳走だ~うらやましい(*^。^*)
    蓮さん5歳おめでとう!蓮ちゃんとアレのおかげでたくさんのご縁ができました。
    今年は何回会えるかな~

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!
      お肉でRENって書いたつもりみたい。。。w
      そーですね~おかげでわが家も
      関西に行ける機会が増えました
      楽しみにしてます

      削除
  3. 蓮しゃん、5歳、おめでとう~♪
    わっちの大しゅきな蓮さん。
    本当に穏やかで幸せそうなお顔ですね。

    蓮さんが居るとこちらもホッとなごみます。

    これからも元気で海に山に繰り出してね~。

    今週末はお天気ばっちりそうですね。
    え~、わが家のぶんも、
    イタグレ神社にお参りしてきてくださいませ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとです~
      わっちとは同じ年ですからね~

      天気も何とかなりそーなので
      お詣りしてきますね~

      削除
  4. おはようございます
    ごぶさたしております
    おくれてしまいましたが、蓮ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    うみおさで車の後ろに乗っていたのを見たのはついこの前なような
    気がしましたがもう5年近く経つたのですねー。
    蓮ちゃん耳は何時も立っているのかと思ってましたが最初の写真
    ではねてますね。
    我が家犬1匹、猫4匹増えてにぎやかです。

    返信削除
    返信
    1. ごぶさたしております
      ありがとーございます
      うちにきた翌日が海おさでした
      よく左耳が立ってはいるのですが
      普段はねてます。。。w
      アイちゃんたちですよね
      奥様も大変なのではないですか~
      またよろしくお願いいたします

      削除
  5. プッチママ2015年6月15日 17:40

    蓮ちゃん、おめでとうございます。
    毎日、穏やかに過ごせて何よりです。

    砂、舐めるのはプッチも一緒です。なんだろう~?

    また、一年元気で楽しく過ごせますように(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます

      プッっちゃんも砂なめますか
      何でなんでしょうねー
      塩分を補給してるのかな?
      なんて思ったりもしてます

      プッちゃん しっぽ頑張ってますねー
      時間がかかると思うので
      辛抱強くですね
      バンテージ 取れる日がきますので

      削除
  6. お誕生日おめでとー♪

    夏生まれさんのお祝いと言う名会にて
    蓮々たっぷり撫でくりまわさせてね。

    あとはチーと●とわっちとカレラ❓
    とおじさん達ね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとーです

      是非是非ね 撫で繰りたおしてあげてw

      夏生まれさんはね
      あと ルカとペネもそーだよ

      それではzebraで
      お会いしましょ~!(^o^)/~~

      削除