2015年3月3日火曜日

Gyouza party



3月1日 日曜日

朝から しとしと 雨

秩父リベンジもならずで

キャンプ道具の整理や

釣り道具のメンテetc.


そして 夕方から

雨も本降りになってきましたが

沙羅・蓮をともない お出掛け~!


おしかけ餃子ぱーちぃ

してきましたw




17時過ぎに 某所(w)到着

早速 具を仕込んで

これから餃子 握ります


なぜか わが家では 餃子を 握る と いーま~すw


そわそわ 蓮


握るのを Rお嬢様にも 手伝ってもらって

自分は 焼き係で キッチンでスタンバイw


人間のごはんの前に

わんずのごはんすませちゃおう

とゆーことで 準備してもらってると

グレードアップさせた ゲートの向こうで

ダブルSが 監視中~w


そして仲良くごはんtime

と 思って キッチンにもどったら

蓮の唸る声が聞こえてきたけど。。。w


さてさて この日の主役さん

実は はぴばーすでい だったので~す

おめでと~ござりま~す!


乾杯のあと 餃子食べて

ちょっと怖い ひな祭りバージョンかまぼこ入りのサラダetc.。。。w


食後に

 お嬢様は 宿題 宿題


字がすごくキレイで驚いた~!



相方さん 何してたのかわかりませんが

指先に 視線釘づけの 沙羅 と


サンchan

ってことは 何かしらの食べ物だろーね~

すっごく真剣な眼差し。。。w


そして

じゃじゃ~ん!


シフォンケーキ登場~


おいしゅうございましたyo~

クックパッドの力は凄し


カレたんの 爪切りをしてから


おやすみなさい でございます


このあとも Rお嬢様と

遅くまで話し込んでしまいました


戯言に付き合ってくれて

ありがと~!


沙羅が いかんとこで

ちっこして ごめ~ん!

なのでした


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿