2015年3月21日土曜日

イタキャン隊が行く! 春キャン Day 2


二日目の朝~!


夜 予想以上の冷え込みで

(と言っても 0℃まではさがってないか?)

いつもより 少し遅めの 7:30に

寝袋から抜け出せた


早速 Coffee 淹れます


灰ハイ 朝ごはん の


おすそ分けを頂く 沙羅


人間 朝ごはんの準備


そこへ ソフィアンが デイキャンで

駆け付けてくれたyo


ソフィたん


アンたん


何だか彩りのワルイ わが家の朝ごはん

たまらずペネのママさんから

緑色を足してもらいましたw


朝ごはんtime


雲行きがあやしいので

ヒヤヒヤしながらも


ドッグランで遊ぶことに


走る~


沙羅


さてさて 蓮は どーする?


ペネちの向かう先は

yukiのオヤツだった。。。w



ソフィペネが期待して待ってるのは


ボールを投げてもらうこと~

ピアアンも続きます


ソフィたん ボールget~


最年少アンたんがボールをgetしたとき


なにやら 得意げw


ボール遊びが好きな

ペネピア・ソフィアン

姉妹×2

自然と枚数が多くなる。。。w


それに比べて

蓮は 相変わらず トボトボ歩きなのでne。。。


その割に オヤツだけは すっ飛んでいってないかい?


沙羅は 楽しく走ってくれれば良い


もちろん 蓮も 健康であれば

のんびりしてても 問題ないさ


ラン終了の直前に ちょっとだけ 走る姿を

見せてくれたしね。。。w


ランチタイム前の


まったりタイム

こんな時間がまた オツなのです


爪切りされる 沙羅


爪切りおわって 夢見心地の蓮


気づかれたw


お昼ご飯は ソフィアン家からの差し入れ


トン汁と おにぎり~!


ありがとーでした

美味しかったです


前日に連絡もらってたので

お昼ご飯のことは

なーんも考えてなかったですw


一応 前日の残りを

ちょっと燻煙してから焼きました


ペアシートで 仲良くランチw

このシートも リニューアルなんだから

頭が下がりますw


こちら 似てると噂の

ちょっと迷惑顔のピアたん と お構いなしアンたん


お昼ご飯 終わって

午後から 晴れるとの予報を頼りに

撤収開始


13時過ぎに 晴れてきた

暑いくらいで

途中 着替えたりしながら

撤収完了~!


これにて 春のイタキャン隊 解散でございます

ペネピア家 ソフィアン家 灰次家の

みんなに 感謝~!


GWキャンに向けて

作戦練らなきゃだ~!


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿