2015年3月27日金曜日

第16回 IGLE Cup  その2



3月22日 IGLE

午後からはFree走行


天気良く 暖かで

15時くらいから風がでてきて

少し肌寒くなりましたが

春を実感できた一日でした


Vich & Rose ~!

この日は コーシング初参加!


お昼休みに Anjeliqueさん(→) オープン

看板モデル犬の シャンchan タイガkunは

お店を見守ってますw


スクリーンタープ 張るか張らないか悩んだ結果

こーなりましたw


そこへ もっちゃん 登場~!


ピアちの ヨーグルト?


なくなっちゃった?w


で 唐突ですが

Free走行の様子を。。。

初コーシングのVichくん

ハプニングもあったけどw


しっかり ルアー 追ってます


ろじぇ~ も初コーシング

スタート係を 自分がかわろーかと思うほど

嫌がっておりましたがw


楽しんで走れたかな~?

ってか こっち見てる気がするけど。。。w


チェスマ 二頭で参戦


マヤマヤ 優勢~


チェス カメラ目線 Thank you~。。。w


ソフィたん


ペネち

も Free走行


もっちゃんも 参戦


パパなんかに


負けないん


だからっ!


とばかりに ゴールを切りました~w


橙chanは 二足走行だったのかも知れません。。。w


ソフィたんの


二走目~!


と ここまででお分かりいただけますよーに

写真の枚数は

載せるに耐えられる写真の

枚数に比例しとります。。。w


まぁ 失敗は成功の元!と思い

次回に生かしていく所存です!w


午後のフリー走行も


無事に終わり

撤収いたしまーす!


一日 お疲れ様でした~


ご一緒いただいた

皆様に 感謝!


おしまい

6 件のコメント:

  1. VICH&ROSEママ2015年3月27日 11:43

    愛情たっぷりお写真ありがとう~♡
    ハプニングだらけの初コーシング楽しかったです。
    次回リベンジしまーす!!

    返信削除
    返信
    1. Vich & Rose~!
      初コーシングがU字コースでも
      完走できて すごかったですね~
      次回も 是非ぜひ楽しんでくださいませ~!
      よろしくです

      削除
  2. その1でのうちの子のお写真ありがとぉございました☆
    ルアーコーシング楽しいっ♪
    こっちでも出来ればな~ってつくづく。。。

    また参加させて頂きますので、お写真お願いしま~す♡

    設営、撤収、写真と疲れ様でした☆

    返信削除
    返信
    1. 関東遠征 お疲れ様でした

      その2でも 載せたかったのですが。。。
      写真が 残念な結果で。。。

      是非ぜひ 可能な範囲で
      また よろしくお願いします

      今度はしっかり結果出します!w

      削除
  3.  毎度他力本願で皆さん気を遣ってたくさん写真を撮って下さる橙。
    今回のが一番素のおとぼけさがでているような気がします。汗
    おおきにさんでした。

     ルアーを追ってるってどうしても信じられない飼い主。
    Babaのためにも早く独り立ちしてほしいもんだ。

    PS ぶんたんは文旦であって分担ではありませんでした。すでに全部お腹ん中。おいしく頂戴しました。


    返信削除
    返信
    1. 可愛い写真だったので
      載せさせて頂きました~!w

      ルアー追ってると思うんですよー
      是非フリーのときにでも
      実験してみてください

      削除