2015年1月15日木曜日

さてさて どーしたものか



さてさて

1月14日 水曜日

午前中は晴れ間ものぞいていたのですが

午後になると曇ってきてしまった


それでも 思ったより 寒くない


中綿のジャンパーを着せてきたが

すぐに脱がせた


枯草 むしゃむしゃ


沙羅・蓮(特に蓮)は

NDRでは とりあえず走ってくれるので

運動不足解消の一助になれば良いのだが


端まで行って

Uターンするとき

沙羅・蓮 同時にUターンするので

戻ってくるときは 蓮が前


早く 古いNDR 直してくれないかな~



さてさての

表題の件 ですが


年越しキャンプの時

テーブル上のランタンに

Gentosの 777を

ホヤを外して さかさまに

吊るしていたのですが

ど~も

絵的にイマイチだなぁ。。。と



何か良いランタンないかなと

探し始めたわけですが

ケロシン(灯油)系に

気持ちが傾いて傾いて。。。

もう少しでポチってしまいそーなのです

(それもデッドストック品となれば気も急くのです)


堪えること 二日目です

(いや今日で三日目)

さて どーしたものか。。。


そんなの知らん!

とばかりに

そっぽ向かれてしまったw


おしまい


8 件のコメント:

  1. ふっふっふ

    もうね、書いてる時点で気持ちはカタマってますよw

    かっちゃえ!

    かっちゃえ!

    ほしいとおもったときが買い時ですyo( ´,_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. ほっほっほ
      お見通しですね~

      さんざん悩んで
      ほぼほぼ気持ちがかたまって来ましたyo/~

      削除
  2. すーです。2015年1月16日 22:18

    俺も買うからZenさんも買おう

    返信削除
    返信
    1. そーですかそーですか
      すーさんもいきますかw

      初めはpeの小さいやつでいいかと
      思っていたのですが
      最終的にvaの古いやつに決めました

      まだぽちってませんがw

      削除
    2. じゃ、うちはpeのちいさいやつでw

      なーんて

      我が家はしばらく新兵器はなしでーす!


      かいすぎたw

      削除
    3. えー!?
      今年に入ってからも
      何か増えたの~?w

      自分はおかげさまで
      昨日ぽちりました

      削除
  3. 皆が甘い誘惑をしてる~!私はシェードを買って欲しいのに・・・(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. シェードってランタンの
      リフレクターのことでなくて
      サンシェードのことね~
      今使ってるのが
      まだ使えるのでは~?w

      削除