2014年9月2日火曜日

久々~の出勤!


8月31日(日)

朝 起きると 青空が。。。

ヨシ!とばかりに

三か月ぶりに出勤してきましたyo~


でも 通勤中から

雲行きが。。。


暑くなくてよいけどね


Parking に 社長の車があったのに

ランに姿が見当たらない

と思ったら

運河沿いを散歩してるところ 発見!

300mm + APS-C で ↑ こんな距離。。。

って ピンとこないよね。。。w


気が付いて 戻ってきてくれましたyo


久々 ルカ姫に


テンションあがる 蓮


よかったね 会えて~


ほどなくして ソフィたん 登場


はじめましての ラムchanも~


綺麗な2歳の女の子


この日は 珍しく

ソフィたん vs 沙羅

なんてのもありましたne


ソフィ父に抱かれ 神妙顔のルカ姫


だっこされたわ わたくし


蓮も うれしそーねw


そこへ 灰ハイ 登場!


最近(?) 灰ハイは


沙羅とよくからんでくれるのさ


しかし 沙羅が 我関せず状態なのさ


もっと 灰ハイと遊べば良いのにne~


その頃 ソフィたん


ボールで遊んでた


灰ハイはしかたなく 飼い主(♂)を追う


再び 沙羅とからむも


毎度 沙羅は こんな感じ。。。w


IGLEにも参加したことあるよ の ティアラchan登場


そして 超~久しぶり~!な

むーちゃ も 来たyo~!


飼い主(♂)たちが

ランの外で 車とテントの話でもりあがってたら

あっとゆー間に お昼も過ぎてしまって


東扇島をあとにして


お腹が空いた~!と言って


寄ったのが タイクーン


テラス席に案内されました


びっくりしたことに

店内 わんこNG! に かわっちゃってた~!

残念無念。。。orz


東扇島(株)の イベント会場が

また一つなくなってしまった。。。トホホ


鼻灰ハイ


生春巻き と 灰ハイ

写真撮るには向き逆だったかなw


お昼ご飯食べて

シマチュウHOME'S寄って

買い物して

帰りましたとさ~


1日遊んでしまったw


おしまい





2 件のコメント:

  1. タイクーン入れないのは衝撃でしたねー。
    バークもつぶれて、犬連れには厳しい世の中に戻りつつあるのかしらと危惧しております。。

    返信削除
  2. びっくらこいたね

    横浜で新規開拓せねば。。。

    宝くじ当たったら 開店するんだけど。。。w

    返信削除