2014年6月13日金曜日

軽井沢合宿 Day 2


軽井沢での朝

しっとりとした木々を眺め

coffeeを淹れる

サイコー!


基本 雨キャンは しないので

新鮮気分。。。


みんなで 朝ごはん

のあと

雨もやんだので


テラスまえの 庭へ


さっそく サラダバー


タバchanも?


Sandyは水を得た魚のように

走り回ってた


蓮は一人で 建物の中に 引き籠り中。。。w


ライムにいさんも 軽快


イオたんが 散策していると


突如 Sandy 現る!


呆れ顔のイオたん


蓮じゃなくて ↓ はーさん                               
無邪気に走り回るサンカレ親子を 追うタバchan

タバchan 速く走ること あるんだ~! 。。。失礼


Sanちゃん 凛々しい


ダブル「ら」は仲良し


Sanちゃんが カレたんにちょっかいだして


カレたん 歯が。。。


わるイーヌ顔。。。w


さんざん 遊んで

帰り支度をして

さて 集合写真

キレイにまとまったな~と思ったら 1ig たりない。。。


カレた~ん!

Sanちゃんと沙羅蓮も 一緒に繋がってるのに どこ行く~?


そして

合宿所から 車で5分くらいの距離にある

石の教会へ


まずはどーぞどーぞ

はぁ そーですか

ってことで

みんなに 沙羅・蓮を預けて

相方さんと教会の中へ


中の人に聞くと

あと20分くらいで 式が始まってしまうとのこと


みなさんにも中を見てもらおうと

そそくさと外へ出て

どーぞどーぞと


この後 参列者のマイクロバスが来てしまい

教会の前を離れなければならなくなり

みなさんと はぐれる とゆーハプニングもあり。。。w


式も始まることだし

そろそろ 別の場所へ移動しますか

って言ったら みなさんに

写真撮らないとダメ

と おこられましてw

photo by sanpapa
教会前の 待合所みたいなところで

(sanpapa まえボケが良い感じyo~)


その後 式が始まってからなら

前まで行けるとゆーことで 15分ほど待ってから

photo by sanpapa
教会の前で。。。w


やっと 沙羅・蓮と一緒にくることができました

これもみなさんのおかげです

m(__)m


その後 すぐそばの

ハルニレテラス(HP⇒)へ


このあと サンカレが 知らぬ間にフリーになってたのは

Sanちゃんがズンズン前にひっぱって


ほどけたんだったのね


ハルニレテラス

8年前にはなかったne


星野さん 儲けてはりますなぁ


フィトンチッドとマイナスイオンのW効果

堪能させて頂きました


このサンダルの色違い 相方さん履いてたよーな ↑

まさかまさかの旧軽成果?


イオたん はーさん 知ってたら教えて。。。w


ひととおり見て回って

永井農場で ジェラート買って


食べたりもして


パンを購入して

(この木杭の柵 も少し何とかならなかったかな?)


これにて 軽井沢合宿 終了でございます


Team S の皆様

楽しい時間を

ありがとーございました


サンカレ家のみんな

ありがとー!


心身リフレッシュした 軽井沢合宿でございました


やっぱり なんか良いな

軽井沢 


おしまい



4 件のコメント:

  1. タバちゃんが走るところは、逆側から撮ってました(笑)
    みんながいるところで走るのはめずらしいですもの(←失礼(^_^;))

    ほんとに素敵な教会でした。
    沙羅蓮ちゃんと一緒に記念撮影できてよかったですね~。

    そしてサンダルの件は、イオタとハラマも留守番だったので知らないのです。
    わたしは知ってますけどぉ(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱりめずらしいんですね~ 初めて見たかもw

      教会は 「ここならいいかな」 と思えたのでありましたw
      沙羅蓮と一緒に来れてよかったです

      イオたんはーさんなら makiさんから聞いてるかな~
      と思った次第。。。w

      削除
  2. タバサは警備兵と化し、「私のテリトリーで楽しく遊ぶなー!!」と走っております…。
    すいません。(^_^;) そんな時しか走りません。(爆)
    BBQ部長、ありがとうございました! 雨で、マッタリしてしまいましたが、晴れていても、大抵マッタリしてしまうんです。軽井沢マジックです。(笑)
    旧軽は…雨降ってたから、お店を通り抜けて銀座通りに出よう…と、店に入って2メートルのところで…
    30分くらい動けなくなり…。皆、紙袋を持ってました。何でだろう??マジックだな。(笑)

    懲りてなかったら、また遊びに来て下さいね~。
    zenさん、私がいると皆にいじめられないから、良いでしょ!(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. タバchanのそんな一面を見れただけでも
      合宿の意義があったと認識しておりますw

      まったりは大歓迎でございますが
      旧軽でどんなマジックがあったのかが ナゾだw

      逆に ゆみ姐さんが 懲りていなかったならば
      また是非 軽井沢マジックにふれたい所存です
      いじめられないですむし!w

      ありがとーございました m(__)m

      削除