2014年3月25日火曜日

春の陽気


3月23日 日曜日

先週に引き続き 久々の 毎週出勤となりました


あいかわらず 午前中は風が強かったけど

午後からは 風も止まり

ぽかぽか春の陽気


トイプ×2 JRT×1のご家族 の


モフモフちゃんが 気に入ったご様子の ソフィたん


たくさん 遊んでましたne~


絶好調~!って感じ


沙羅は

トイプ×2 JRT×1のご家族の

おもちゃを 横取りしてましたw


それも

いろんな種類のw


30分ほどして

サン


カレ 親子 到着


早速

JRTくんを 追いかけておりました


その為かどうかはわかりませんが クワック


そーそー

絶賛ダイエット中の蓮


ほとんど 走りませんorz


カレラ&沙羅の ダブル「ら」

久々の外遊びで 楽しそうに

一緒に走っておりました


絶賛くわっく中の Sandy


解放!


めずらしく 蓮を誘ってくれても

蓮は いつもの調子w


なので 親子ではじけておりましたne~


で すぐおやつ出す人↑

ソフィたんは 小さいからだを最大限にいかして

後ろからするすると 一番前に入りますw


げー かわゆい


くろい子もいた


ソフィたんの くんくん攻撃に ソフィ父に助けを求めるw


そこへ

ジャーン Sanちゃん 登場~!w


一時間半くらい遊んだところで

viviちゃん 登場

8か月の女の子


はじめましてかな???

元気にぴょこぴょこ走っておりました


蓮が なんか偉そーにしてる?


Sanちゃん とも ご挨拶できましたne


都合2時間くらい遊んで

東扇島をあとにしました

ご一緒いただいた みなさん

ありがとーございました


このあと

コストコに寄って

車屋さんに寄って

WILD-1に寄って

帰りましたとさ


おしまい









2 件のコメント:

  1. 沙羅蓮サンカレは、むっちむちシスターズと思いきや
    うちの子たち、本日計測したら痩せてましたわ。
    お先ィですぅ~。

    しかし、お腹が空くのか食糞の悪夢再び…(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. げー まじか?(上記二つとも)
      御飯減らしてはいないでしょうから
      内容(フードの種類)変えた?
      としたらそれが原因?(二つとも)

      削除