2014年2月7日金曜日

やる気スイッチ



急激に気温が下がった 5日 水曜日


陽射しのあるうちにと

コンデジだけ持って

沙羅・蓮と散歩へ


太陽の恩恵を感じつつも

頬を撫でる風は

まるで雪山にでもいるかのよう


はじめは海水浴場あたりで

お茶を濁そうかと思っていたのだけど

どーも 沙羅・蓮 走りたそうなので

NDRへ

フリーにすると すぐにスイッチ入ります


普段 皆さんに なかなかお見せできない

蓮のスイッチ On 状態 w


連れてきて良かったと思うと同時に

何故他のRUNでも 同じように走らない?

と思う瞬間


いつも やる気なさそーにしてる蓮を見かねて

先日 沙羅の歯の診察時に

蓮の血液検査を実施した 相方さん


結果 甲状腺の状態は 悪くなかったよね~

(ちょっとだけ数値高かったけど)


蓮は 気分屋さんなだけなんだよね

あと 寒いの嫌いなだけで

散歩だって 一番行きたがるのは 蓮だし

この日は なかなかにノリノリだったしw


それにしても

蓮のやる気スイッチは どこにあるんだろ?w


おしまい




2 件のコメント:

  1. アレピノ家 ゆみ太2014年2月7日 10:11

    どこにあるのかな~?この日はとても楽しそうにしていますね(^^)我が家がこのランにいった時は暑かったなぁ~寒いほうが走るんだろうか???

    今週はどこいっても寒い、、、ところで風邪はよくなりましたか?疲れもあったのでしょうね!ビタミンとらねば~

    返信削除
  2. 蓮は時としてノリノリになることがあるんですw
    NDRでは その確率 高いですよ
    暑かったでしたっけ?7月でしたからね~

    明日はこっちもそっちも雪予報ですね
    もうそちらは降り出してるかも?
    風邪はもう大丈夫です!(^^)v

    返信削除