2014年2月18日火曜日

こんな日は家にいるにかぎる だね。。。



2月8日に続き

2月14日にまたまた大雪の降った

砂混じり地方


一週間の間に二回も

積もるほどの雪が降るなんて。。。

どーなってるのでしょーか


2月16日の日曜日

午後 散歩へ

いつもの海岸のサイクリングロード

雪が融けていなくて

沙羅・蓮も 足つべたそーだ


市営球場の裏手では

雪と水たまりに 行く手を阻まれ

途方に暮れる沙羅


やっと雪も水たまりもないところに来たと思ったら


またすぐに雪だらけのとこ歩くはめに。。。


沙羅は 雪の上を歩くよりは

水たまりを行く方が まだマシだと思ってるみたいだった


服もグジョグジョになっちゃったし

こんな日は

散歩に行かない方が良かったのかな?


おしまい


2 件のコメント:

  1. 沙羅蓮の迷惑そうな顔…(笑)
    ねー、せっかく連れて行ったのにねー。

    うちの市民公園の散歩コースも
    市営球場裏のような感じで、進むにも戻るにも
    ドロドロで、サンカレに「チッ!」って言われた気がしたわ。

    もう少しの辛抱だねー。

    返信削除
  2. この日はまだ雪も融けてなくて
    何でこんなとこ歩かないといけないの?
    って感じのお散歩になってしまった

    ここのところランにも
    行けてないからね~
    3月になればまたランへ
    行けるかなーと思っとりますです

    返信削除