2013年12月10日火曜日

Winter Sale @ myX


12月8日 日曜日

6日からこの日まで

マイクスがセールをやっていたので

休日出勤の相方さんはさておき

自分と沙羅蓮で行ってきたyo


沙羅蓮を駐車場で待たせていたので

急ぎ足の買い物


その後 相方さんと合流して 夕食へ

BARK FARM


ミートボールスパゲティと浜の番長カレーだっけ?

カレー美味しゅうございました


沙羅蓮もここで夕食

ちょっと量多くないかい?


ちゃちゃっとごはんをすませ

サンカレ亭へ

冬服のサイズあわせに訪問


サイズ見るための写真だから 顔写ってなくてゴメンねw


妙に仲良し 沙羅&カレたん


服のサイズ合わせだけのはずが

なんだーかんだと長居してしまい

m(__)m


↑ そして この日の収穫 ↑


もっと時間があったら

もっと買ってたかも!

あぶないあぶない。。。fu~

なにせ普段定価販売のものも

20%offとかだったからne


adirondackのこのイスは

うちにあるのよりお高いのだけど

半額になっていたので

相方さん用に購入

これで自分のとられなくて

すむかなw



はなしはかわりますが



このところ

体調を崩しているイタさん

結構いたりして。。。

先週 蓮も 病院のお世話になったし

大事なお友達も

今 病気とたたかってるわけで。。。

早く良くなるよーにと

祈ることしかできません


どーかみなさん

時節柄

人間も わんこも

ご自愛くださいませ


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿