2013年11月16日土曜日

第12回 IGLE杯 イタさん走行編!


それでは

第12回IGLE杯の

みんなの走りを


1走目から いきまーす

コウkun


シャンティchan


ネットに枯葉とかゴミとか

へばりつくほど 風吹いてますyo


ハウルkun


グリージョkun


トトkun


カカkun


バンビkun


サチchan


サチchan その2


ジルchanかな


お名前 わからずm(__)m


みもざchan


ラスティkun


ラスティkun その2


ロディkun


ららchan


小町chan


小春chan


もな子chan


ベガchan


キースkun


キースkun その2


りりkun


颯kun


颯kun その2


ジェイkun



お名前 わからずm(__)m


はーさんw


イオたん


イオたん その2


イオたん その3


雪chan


雪chan その2


ルナchan


ここから 2走目でーす

ジルchan


だれか お名前おしえてくだされm(__)m 優太kun?


みもざchan?

服着たからか 自信がございませんm(__)m


ラスティkun 3位 おめでと~!


ロディkun


ロディkun その2


ららchan


ららchan その2


ららchan その3


小町chan


小町chan その2


小春chan


もな子chan


もな子chan その2


ベガchan


ベガchan その2


ベガchan その3


キースkun


りりkun


颯kun


ジェイkun 優勝おめでとー!


どなたか お名前 教えてくださいm(__)m パトラchan?


お名前 わからずm(__)m なずchan?


イオたん



お名前わからず m(__)m リリィchan?


雪chan


ルナchan


シャンティchan


タイガkun


コウkun


サチchanを迎える準備中のコウkun


サチchan


グリージョkun


バンビkun


トトkun


トトkun その2


カカkun


ハウルkun


ハウルkun その2


ここから 午後のフリー走行ですyo!

ガンモkun


ジンkunのstart


初コーシング!


少し とまどったけど


ルアー しっかり


見てますyo~


グレコchan


ジルchan?


ジルchan?


ルーファスkun?


ルークkun


ルークkun その2

ちーと 構図が。。。トホホな感じ。。。

でも 載せちゃうw


逆走 もちこchan


もちこchan その2


マックkun


くるみchan


以上

フリー走行は全11イタさんの参加でした~!



IGLE杯 35イタさん と フリー走行11イタさん

たぶん。。。一応

全イタさん ご紹介できたかと。。。

お名前わからずの ヘッポコで すみません


お名前間違ってたり 等々

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら

教えてくださいませ~m(__)m




すみませ~ん!

くるみchan

勝手に使わせてもらっちゃいました~!

m(__)m


おしまい

2 件のコメント:

  1. rるーく くるみ2013年11月17日 18:41

    本当に風の強い中、ありがとうございました。家族全員楽しめました。春が待ち遠しいです!

    最後のくるみちゃんの写真、可愛すぎます。カメラもさることながら、やはり腕ですね。

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 風の強い中 お疲れ様でした
    また くるみchan Blogにご登場いただき
    ありがとうございます
    写真 腕というより数でございますw
    かなりの枚数撮りましたw
    またよろしくお願いいたします

    返信削除