2013年9月12日木曜日

初秋のぷち遠足に行ってきた~! part02


梨狩り&葡萄狩りのあとは

BARK FARM へ


ルート(道)の話をちゃんとしなかったので

なかなか到着できない人もいたりで

申し訳なかったです


時間調整のためか

またまた わんこおやつを

配給し始める人 一名


この日は わっち家の NewFace ゆずchanの

東扇島㈱での お披露目会にもなったわけです

ゆずchan と ならんで おやつ待ちの わっち


ゆずchanは 必死なのですw


力ずくなのです!w


それを見た ソフィたん

驚きを隠してませんw

ぱぴーに みんな たじたじ


そして ランに入って
 
Sandy vs Yuzu~!w

今から Sanちゃんと おっかけっこしてれば

俊足になること請け合い!


ムルは持参のボールで遊ぶ~!


ぱぴんこ ゆずち に


ソフィたん すぐ 大きさぬかされちゃうかもyo~?


ムルはたくさんボールで遊んで満足したかと思いきや

いえいえ まだまだ

Sandy vs Mur~


その傍らでは

また 配給Timeか?


チェス~ &


マヤマヤ~ 久しぶり~


チー 抜歯して 傷口が綺麗になったne


Yuzu & Pene


まる と ゆずちを 並べてたら


おとこ衆が集まってきて


こんなことになったw


Sanちゃん と まる に ロックオンされた ムーちゃ


お姉ちゃんに 勇気をもらって


いざ Fight!w


30分だけでしたが

BARKのランで 遊んで

楽しかったね

(わっちパ 予約あざーすっ!)


で 最後に 集合写真

実は もやもや 取っても もやもや なのです m(__)m 残念


ここで

凸くろ家と ペネ家と

お別れして

最後の 目的地へ

移動しまーす!

まぁ 5分くらいで着くけど


つづく







2 件のコメント:

  1. ゆず、ばっちり認識しちゃったみたいです。
    おやちゅがほしい時はだれの元へ行く!?(笑)
    そして、はっちゃけだけではなく、食い意地も
    はじけてる事がばれちゃったね~。

    そして、サンちゃんに追っかけてもらって、
    パピーレースで入賞狙っちゃうよ。

    返信削除
    返信
    1. ゆずchan 東扇島㈱の 初パピパピ
      でございますからね~
      久々に パピーの感触を懐かしんだ方
      たくさんいたと思いますよー
      今度の海おさは パピー何頭になるか
      楽しみですね~

      削除