2013年9月26日木曜日

そして 芦ノ湖 通って 御殿場へ


9月22日 日曜日

12時過ぎに 我が家を出発!


箱根の渋滞を避けて

ターンパイクで一挙に大観山へ

富士山 雲の中か 見えませーん


沙羅蓮 アレピノ 4IGで

写真撮れば良かったな。。。


駆け足で

芦ノ湖スカイライン 箱根スカイラインと

乗り継いで ドライブ

芦ノ湖の 北側まで ビューンと 来ました

観光らしい観光ができなくてm(__)m


このあと 4IGに

 Dog run で遊んでもらおうと

足柄COCOへ


前回の海おさ以来の 足柄COCO

この日は ウィペットさんのオフ会があったらしく

お知り合いにも 会っちゃったw


ごあいさつもそこそこに

さっそく ランへ


わらわら


DA~SH!

アレkunは 林を探検にむかったyo


何の匂いがするんだ?


もう 夕方だったから すいてた


仲良く 匂い嗅ぎ中


探検中w


みんな 思い思いに


ランを 楽しんだ


蓮も ちょっと走ったyon


給水Time


Pino vs 沙羅~! w


いい顔だ


ピノcha~n


跳んだ~!


沙羅も


蓮も

楽しかったne


アレkun


ピノchan

遊びに来てくれて

ありがとー!


アレピノ家とは ここでお別れです


三週間後に

元気でまたココ

COCOで 会いましょ~!


帰り道

東名の渋滞を避けて

足柄峠を越える途中


ふと見ると

富士山が


アレピノ家からも 見えたかな


おしまい


2 件のコメント:

  1. 残念ながら我が家は確認できませんでした(T T)いつも楽しい時間をありがとうございます~ほんとになぜみんなで撮らなかったんだろう。。。誰も気づかず???

    我が家の冷蔵庫は梅と梅酒で大賑わい~毎日楽しんでおりますよ~そしてまた来月も会えるなんてうれしすぎです~

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったですね~
      記念写真撮らなかったのは本当に残念~(>_<)
      次回、リベンジ!!

      そうそう、梅干しも梅酒も常温保存(冷暗所←直射日光が当たらなければ、その辺にほったらかしでok)で、ずっと持ちますよ~
      保存食ですもん~
      楽しんでくださいね~♪
      次回は、内緒酒ね♪

      削除