2013年7月6日土曜日

臨時OPENしました


6月30日

東扇島からもどって

海の家 臨時OPE~N!

煙いのか?


この日のお客様は

凸ぽん


くろまる兄弟

ようこそなのです


鶏さんや 厚揚げさん


えびの頭もカリカリに焼いてね


そして

海の家ですから

みんなで 海へ


まだ 夏~!って感じではありませんが。。。


おこさまには


関係なさそーですw


そして 凸くろも 海へ


入りたくなさそー!w


それなら ボクが 入りますw


あまり 海が好きでない蓮は

テトラ探検モード


でへっ


水平線を見つめる沙羅ちん


海の似合うイタグレになっておくれ


「そろそろ もどりませんか?」

ってことで

家にもどって

途中 自分は散髪で抜けたりしましたが

この日の 海の家


臨時OPEN 終了でーす


海で遊んで シャワー浴びて

って なかなか 海の家らしくなってきたw


凸くろ家のみなさま

ありがと-なのでした~



お土産にいただいた

流氷DRAFT

とゆー名の beer

グラスに注いで飲むように言われたので

「流氷」だけに グラスに注ぐと

ピキピキッ と凍っていくのか?


と思ったら 青いビールでした~w


それをみた相方さん

「そのビールしってるよ 今日TVでやってたもん」

ですって


おしまい


2 件のコメント:

  1. 海の家、臨時Open、お疲れ様です。
    今度、休養がてら、山の基地へでも
    遊びに来てくださいませ。
    わっちの湯もあるでよ~(笑)

    なんか海の家って感じになって来ましたね~。
    そろそろ次の予約入れとかなくっちゃ(爆)

    青いビール?
    流氷水で作ったのかしらん???
    お味は?
    興味津々・・・

    返信削除
    返信
    1. 今度 お忍びで わっちの秘密基地に
      行こーっと

      流氷ドラフトは
      爽やかな清涼飲料みたいだったです

      削除