2013年7月3日水曜日

久々の出勤


6月30日 日曜日


久しぶりに 東扇島へ


9時半前に到着

いきなり あられもないかっこw


先着 ルカ姫 ひさしぶり~


元気に走る ルカ姫


うれしそーだね


沙羅も あちーといいながら 走るyo


めずらしく

沙羅 vs ルカ姫


カメラにおさめたのは 初めてじゃなかろか?


「ご褒美は?」


久しぶりの 東扇島で


沙羅もうれしそーだ


ルカ姫 満足w(ちょートリミング)


沙羅が さんざん けしかけて

やっと 走り始めた 蓮


ルカ姫の前を通過


ルカあきれる の図


沙羅も満足




蓮だって

呼べば 走ることもあるさw


そこへ 灰ハイ 登場~!


飼い主(♂)さまに ごあいさつ


クールシャツ 着用で 快調だね


で モフモフくんに 相手してもらってたw


そのあと

ルカ姫のお友達が来たり


パオラchanが来たりして


サンカレが到着するころには

11時近くになって

もう 帰らなきゃってことで

一足お先に失礼しました


久しぶりの東扇島

みんなと遊べて 楽しかった~!

感謝!


おしまい


4 件のコメント:

  1. 大遅刻ですみませんでした~(^_^;)
    久々の出勤はまさかの早出でしたね。
    あれからちょいと遊んで帰りは車の温度計では
    外気温は31度でした。。。。。
    次の出勤は9時までに行かなきゃヤケドしちゃいますねぇ。

    返信削除
    返信
    1. いえいえいえいえ No problem でございますyo

      31°もありましたか
      これから もっと暑くなるんでしょうね

      夏が来ますねー!

      削除
  2. 朝出勤、お疲れ様でした。
    わが家は、ガッツが出ず、
    欠勤しちゃいました。

    そう、これからは、早朝出勤じゃないと
    ボイルされちゃいそうですね。

    やっぱり私設なんちゃってプールが
    MUSTかも。

    返信削除
    返信
    1. 天気も良かったので わっちは SVで
      はっちゃけ~! なのだろうと思っとりました~!

      施設プール おっきいの
      わっち家が 持って来てくれると
      助かるな~!(冗談ですw)

      削除