2013年1月10日木曜日

3日は Yokohama へ


天気は 良いけど

風の強かった 1月3日

横浜にやってきましたyo


コスモクロックの下で

VichRose家 アレックスピノ家 と

待ち合わせ


ピノchanは スリングで


ロゼchan 沙羅 蓮 アレックスkun ビッチkun

6イタと 7人で 横浜散策!


ランドマークの前から Start!


日本丸メモリアルパーク(☆←HP)で

お約束の 記念撮影w

アレックスkun


ピノchan と ロゼchan


沙羅 と 蓮


汽車道(←Wikipedia)を歩いて

  
ワールドポーターズの前を通って


赤レンガ倉庫をめざします


25年くらい前は ここは 立ち入り禁止だった話などをしながら


赤レンガ倉庫へ(←横浜市のHP)


着きました


やる気の感じられない 蓮w


アレックスkunと 一緒に


子供と 交流もしたよ


ここで外国の方とも交流w

詳しくは アレックス&ピノ家のBlog→でne


象の鼻の 反対側から


大桟橋を めざします


と ここで 小休止


Coffeeやら クラムチャウダやら


室内 ワン OK


Vich & Rose


Alex


Pino


沙羅(おさるさんみたいだ)




小休止のあと 外へ出ると

雲が~。。。


風が~。。。


めげずに 大桟橋 です


大桟橋の 一番高いところから

見おろすと


King    Jack    Qeen


横浜三塔(←Wikipedia)を 一望し


MM21を バックに 記念撮影
(夜景もきれいなんだけどなーなんて思いながら)

と そこに 運良く お子様3名が~。。。

(ひとりモジモジくんみたいに写ってますがw)


さて 13時半をまわったので

中華街へ 昼食へ


関帝廟で


日本のお正月


中国のお正月は 2月だからね


さて なに食べよーか (ん?蓮~!w)


自分は パイコー飯 (だったっけかな?)


わんこと 入れる 中華料理店さんがあって

おおだすかり ですw


そして

あっとゆーまに

VichRoze家 アレックスピノ家 との

楽しい 横浜散策は

お別れの時間に。。。


すごく久しぶりの

横浜散策

みなさんと まわれて

とても 楽しかったです


VichRose家 アレックスピノ家

ありがとーございました

また明日~!


おしまい






6 件のコメント:

  1. おおさすが~うちのブログがちゃちに見える~(笑)

    蓮ちゃんだいぶお疲れだったのかな~くた~ってなってるの笑っちゃった、、、ほんと寒かったですもんね!イロイロ案内していただいて感謝です~






    返信削除
    返信
    1. そんなこと無いですよ~

      写真見て気づきましたw
      蓮がおちてる~って

      削除
  2. 横浜を1日でぎゅぎゅっと凝縮♪
    とっても濃い横浜散策ですね。
    さすが、zツア~!!!

    返信削除
    返信
    1. ちょっと欲張り過ぎたかなぁ

      と反省してみたり。。。

      削除
  3. イタグレわらわら散策 楽しそう☆

    いつか、Zツアーにお誘いくださいませ~

    蓮、沙羅ちゃんも、おいしいの頂けたかな・・・。


    今年もヨロシクお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いしまーす

      ご存知のとおり お正月は
      いろいろ でかけてました~w

      こちらこそよろしくお願いします

      削除